
Comment (-)

寂しいけれど・・嬉しい! キャンディ号Ⅱ誕生。

雨が多くなってきた最近、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はやっと解放され、また自由を手に入れました!!

 キャンディも今年で12歳解ってはいるけれど、やっぱり人と一緒、年齢にはかなわないのか
最近はお尻も小さくなり、徐々に後ろ脚もよろけるように。でもでもまだまだ現役。

 後ろ脚の筋肉をこれ以上は衰えさせたくなく、散歩こそするけれど、やっぱり疲れる。
上り坂は一生懸命一歩一歩力強く歩いていく。最近では2頭とペース・散歩に必要な距離が違う。
 ハニー・ナンジオとはじめは一緒に。そして一度帰宅後再度、ハニー、ナンジオとの散歩が始まる。

そんな中、吉報が!!大好きなわんこ友達パル&ロンママさんから、これ使ってみる!?
とプレゼント!!
IMG_2717.jpg

 だーん!キャンディ号Ⅱ誕生!もともと車が大好きなキャンディ。だけども、カートにほとんど乗ったことがないから、どうかなー??と思いきや・・・
IMG_2697.jpg

 見事見事な笑顔!
IMG_2701.jpg

 「おー!快適快適!」とキャンディ会長がいかにも言っているような笑顔。
びっくりしたのが、ハニーとナンジオ。解っているのか、しっかりキャンディの横に・・・。

 まるであなた達SPですかと言わんばかりに「キャンディ会長大名行列のお通りだーい!!」

 本当にパル&ロンママ有難うございました。感謝感謝!
次回も必ずライスは大盛りにします・・(笑)


 ただ次の日の散歩、そんなに甘くない我が家。キャンディ散歩だよー!今日は歩き。
カートから離れない・・。まだ一度だけしか乗せていないのに・・

 折角わんこ繋がりで頂いた大切なキャンディ号Ⅱ。うまくお店で使って行きたい。
7歳以上のワンコで体重が28キロぐらいまで、カートを試してみたいなど気軽に声をかけてくださいね。わんこはまず慣れておく事が必要だと思うので、一度でも乗車しておくと違うかも・・。

 皆様題名のキャンディ号Ⅱで新車購入と思いました??それは当分無理のようで・・・・
皆様ご存じですよね。私がアルバイトって事。
No title

タイトルを見て車かと・・・思ってしまいました~!
でも、この車もいいですね~☆
キャンディちゃんの堂々たる乗り方!
とても初めてには見えません!
風太は一度乗ったら、歩かなくなりそう???
何分、散歩嫌いなもので・・・
あっ!その前にダイエットしないと・・・33kgでした!

2009.06.09 15:35 風太はは #- URL[EDIT]
No title

キャンディちゃん、いい笑顔!!
適度なお散歩に、疲れたらカート♪これでいつもみんなと一緒ですね!

2009.06.09 19:42 ユウママ #iydQorAY URL[EDIT]
No title

新車購入っと思いましたーーー!!
違ったようです。
でも・・・キャンディちゃんとっても快適そうに乗ってるんですね。
自分で歩ける距離は歩いて疲れたら車~v-22
キャンディちゃんのペースに合わせて疲れさせすぎるのではなくいいですね。
ハニーちゃんとナンジオくんも付いてちゃんと歩くなんて~
なんてお姉さん思いe-267エライぞ~!!

大型犬は必要ですよね。
うちもいずれきっと必要になります。
それでも一緒に散歩が出来るなら嬉しいですよねe-266

2009.06.09 19:45 レイリノ #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.11 22:43 # [EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.12 16:28 # [EDIT]
No title

少しだけ久しぶりのM・ダックスのハナパパです。
キャンディほんとカート乗っていい笑顔してますねi-100
それから最近望遠レンズゲットしたみたいですねv-212
もしかして持ち運びが楽なDOレンズとか・・・!
今度見せて下さいねi-88
実は今日、地元近くのドッグガーデン八王子のブログに
ハナがアップしましたのでよければ見てくださいi-84
この近所に引っ越す予定です!!
でもマンションがまだ売れませんi-230

2009.06.12 23:40 ハナパパ #- URL[EDIT]
Re: No title

風太ははさんへ

 どうも!PCの不具合があり、返信遅くなりましたv-436

 新車なんて当分購入は無理ですよ・・・ただただ今の車の下取りがどんどん悪くなっていくような・・
さらにさらに車の購入が・・・・。

 キャンディは最近本当に散歩は苦手。でも我が家は後ろ脚の筋力低下が怖く
強引に行きますよv-407

2009.06.14 11:35 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

ユウママさんへ

 こんにちわ!コメント返信遅くなり大変失礼いたしましたv-421

 そうですそうなんです!キャンディはいつも一緒ですよーv-345

2009.06.14 11:37 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

レイリノままさんへ

 コメント返信遅くなりすいませーん!機械音痴の私本当にダメッすよーv-393

 新車購入!?またまた作戦を立てねばv-391

 まさか我が家に必要になるとは!?なーんて思っておりましたが。
でもまだまだキャンディも現役。カートに頼らず頑張って欲しいけど。

 是非次回伊豆にいらした際はレイちゃんリノちゃんも試してみて!!

2009.06.14 11:42 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

v-411鍵コメさんへ

 どうもです!メールにて返信しましたよ!本当に有難うございました

2009.06.14 11:43 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

鍵コメさんへ

 電話でお話しましたねv-407
v-433v-433v-433!!

2009.06.14 11:45 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

v-392はなぱぱさんへ

 どうも久し振りですv-354
 皆さんお元気ですか??

 引っ越しいいじゃないですか??羨ましい。
また詳細は伊豆にて待ってますよーv-407

 日帰りコースですよv-231とにかく待ってまーす

2009.06.14 11:48 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

