スポンサーサイト

Comment (-)

波に乗る。そして臭いです!

最近中々良い波に乗れないケイジオです。もちろん私はサーファーさんではありませんが

車の事、お店の事、自分の事などなど。

たまに、腐りそうだ~なんて思うけど、



クッキー焼きあげた時に想うんだよね。

「俺、まだ腐ってない」って。

自己満足のクッキー。時に販売してください!と言われるけど、お金を頂く価値はないような。だって自己満足だから(笑)

ただ最近気になる。暇暇キャンディ。

クッキー消費は、我が子達ばかりがしているような

まあ、それでも、焼き続けてやる

ケイジオのバロメータークッキー

そして、今日はキャンディの庭、周辺道路臭い!です(笑)

雨が中々降らない伊豆地方。
朝、消毒しました。







独特な匂いがして、臭いドッグカフェなんて思わないでくださいね!

木酢の匂いですから

ドッグカフェを営むのも辛いよ(笑)

でも、きっとワンコも清潔な所で用をたしたいもんね





スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

