
Comment (-)

危なかった~@ 'ェ' @

休日の朝。休日とは、言っても、4時には目覚めてしまうケイジオです。

リフォームされていない、ケイジオ部屋東向きの出窓から、タバコをふかしながら、空の色が変わっていく姿を見る自分を想像しながら呟く「ダンディ~」

今日は朝からMaiaと二人きり散歩。



散歩中幾度も「パパ~」と声をかけてくれるMaiaが可愛くてたまらない瞬間。親バカ~

そんな至福の中、「アブねえ~」



見えるかな~⁇約5メートルある道の真ん中に大きな蜘蛛の巣。

自然と言うか、虫の凄さを感じる朝。

どうでも良いブログだ(笑)

皆様今日も熱中症に気をつけて、
素敵な1日をお過ごしくださいませ。

ケイジオは、ワンコ達とお風呂に入って、旅費稼ぎに「勝負!」に行ってきます

旅費をちゃんと稼がないと、


清里「清泉寮」さんのソフトクリームを食べるのも、日帰りになってしまうケイジオの懐事情。
Comment (-)Trackback (0)

