スポンサーサイト

Comment (-)

この仕事・・・

この仕事が嫌になる・・・・・

この仕事が嫌になる・・・・・・・もっともっと軽い気持ちで始めたような・・・・・・

親族が亡くなっても泣かないケイジオが・・・・・涙が止まらなくなる季節の変わり目・・・・・・・

この仕事・・・・他人様の子で有りながら、私は親戚のおじさんみたいな感覚で接ししすぎなのだろうか・・・・

この一カ月で何回哀しい気持ちになるんだ・・・・・俺?? 

でも、応援してくれた、カフェキャンディを作ってくれた皆の為にも頑張る・・・・・・・・・やるっきゃない!

皆に伝えるために・・・・「当たり前の事が当たり前じゃなくなる前に」「今一瞬を楽しんで!!」と。

 IMG_2908_201507130657000aa.jpg

 ユウ・・・・・「おじさん頑張るから・・・・・・見ててな・・・・・」「もうキャンディに逢ったらしいじゃんか?少しホッとしたよ」

 7月7日平塚の七夕祭りの映像を見ながら、「最近ユウは何やってんだ??」なんて会話をしてたよ。。

 「また雨の中でもキャンプでも行ってんじゃねぇ??」俺・・・・・と。

 「ユウ最後の最後におじさんに逢いに来ないなんてヒデーじゃんか・・・・」

 「ユウお財布のお札が沢山あるように見えちゃうじゃんか・・・・」

 http://umihesannpo.blog102.fc2.com/  「ユウ今日はなにする?」

 みんないつかはと思いたくないけど、解ってるはず・・・・・いつかは来ると・・・・・。

 元気いっぱいのワンコの飼い主さんも、介護中のワンコの飼い主さんも、今は悲しい中にいる飼い主さんも

 何も言えないけど・・・・「頑張れ!!!」応援しかできないけど・・・・俺・・・・・小さいな・・・・・



 

 


 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

