
Comment (-)

当分の間、機嫌悪いです。

皆様オー!

機嫌が悪い、暗いケイジオである。

何も聞かないでくれ‼︎



ケイジオは、三連休最終日、ちゃんと家で良い子にしてただけだ。

車も自宅の駐車場に置いておいただけ。

休日に意味不明の来訪、お土産はこれか。

小さいケイジオが、どんだけ大切にしてるか、解るかな⁇

保険屋も電話は月曜日。なんで、当日一本お詫びの電話してくれよ。

機嫌の悪く、暗~いケイジオのいるお店で良ければ、どうぞお立ち寄りくださいな(笑)
Comment (-)Trackback (0)

