スポンサーサイト

Comment (-)

「氷の微笑」

皆様おはようござる。

三連休最終日、ショックな事があったケイジオでござるよ~

器の小さい小心者のケイジオは、色々な事を朝から考えてしまうでござる。

言葉も可笑しいでござるが、勘弁でござる

今日はケイジオの部屋について考えてみるでござる。

ケイジオの部屋は、キャンママの部屋の3分の1の大きさでござる。

綺麗事は抜きにして、ヤッパリ縦社会でござる。

キャンママの部屋は、リフォームしてあり、ケイジオが見ても、素敵だな~と思うでござる

キャンママのベッドに、ワンコ達のベッド。Nanzioなんて、書斎まで(笑)あるでござるよ。

しかもキャンママのベッド。躾[emoji:v-361がしっかり効いていて、ワンコ達も寝ないでござるよ。

いつ見ても綺麗でござる。流石社長である。私が留守の間に徹底された躾は効果覿面でござる。

こう見えても、ケイジオは主(あるじ)でござる。意味をヤホーで調べると、「一家の長」でござる。偉いんでござるよ。

そりゃ~、ケイジオも偉いんでござるから、1日カフェキャンディと言う戦場で疲れ切った身体を癒すべく、シャワーを浴びながら、今日は「大」の字になって寝ちゃうでござるかな~(*^_^*)なんて考える。

「いざベッドへ出陣



満員でござる

夜寝ながら考えるでござる。

今晩の私は「?」なんの字でござるか⁇

と真っ暗な部屋。月光を眺めながら、
サラリーマン時代の中央線を思い出し、
「氷の微笑」をするケイジオでござる。

そんなケイジオの「氷の微笑」を優しく溶かしてくれる



朝陽はケイジオにとって、とても大切でござる。

そんな「氷の微笑」の店員がいるお店で良ければ、どうぞ、お立ち寄りくださいでござる。

注意!シャロンストーンさんはいらっしゃいません。居るのは、カフェキャンディ社長でござる
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

