スポンサーサイト

Comment (-)

幸せのの黄色いスニーカー⁉︎

皆様おはようございます。伊東美咲さん第二子出産という、ヤフーニュースを見て、昔某駅で撮影中と気付かず、ずいぶん背の高い女性だな~⁉︎と電車を待つシーンで隣に並んでしまい、伊東美咲さんが私を見て、ビックリした顔しながら、微笑んでくれたのを思い出したケイジオですもちろんスタッフの方にはどうやって入ったの⁉︎なーんて多分私をエキストラと間違えたのでしょう(笑)なにわともあれ、伊東美咲さんおめでとうございます

話はまるで変わって、


「幸せの黄色いスニーカー」(笑)
か不幸のスニーカーなのか⁉︎

購入してすぐに、散歩中、可愛いワンコにオシッコをかけられた。
そして、先日は1番ピークに忙しい時に、庭でをガッツリ踏んだ。

本音、いつも朝掃除しているので、滅多にないが、庭にが落ちてる時点で拾わなかったお客様がいるんだなあ~と物凄い悲しくなる。
悲しいは悲しいけど、を踏んだ腹いせに「運が向いた」と浅はかな考えでパ◯◯コに行ってみたケイジオ。相変わらず浅い

そしたら、1回目の回転で当たり、連チャンしてしまい、帰るに帰れなくなってしまい、ホームセンターに行ってくるね。とキャンママについた嘘もバレてしまった

勝った分は全てワンコ達との遠足に使うからと没収された。

このスニーカーは、「幸福の黄色いスニーカー」なのか
それとも、「魔性のスニーカー」なのか⁉︎

¥3,000-で購入した、スニーカーに頭を悩ましている店員のいるお店でございますが、良かったら、お立ち寄り下さいませ。

只今この「幸福の黄色いスニーカー」1万円にて販売中。中古
なーんて商売してみたいな~(笑)
冗談抜きにして、

このアシックススニーカー、
幅広4Eでして、お値段以上です私みたいな足の甲までお肉が付いてる方にはオススメですよ(笑)




スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

