スポンサーサイト

Comment (-)

新しい子供⁇(笑)

皆様おはようございます。
天気や気温が毎日不安定な日々ですが、皆様お元気ですか⁉︎

オフシーズンなカフェキャンディで、マッタリした日々を過ごしているケイジオでございます

「新しい子供」なんて題名。もちろん私には四頭のワンコ達を飼えるはずもないですってな事で、最近、カフェキャンディ周辺にも、可愛い子供達が増え、一緒に散歩したり、ワンコの話をしたりと楽しいです。

初めてワンコを飼った方も多く、キャンディと初めて出会った日、無我夢中で、躾の本を読んだりした日々を思い出します

そんな中、先日は近隣の方と、一緒にドッグランへ

ドッグランデビューをとご一緒させて頂いた、ミディアムプードルの女の子、アニーちゃん


とにかくチャーミングでメチャクチャ可愛い~人大好き、ワンコ大好きなアニーちゃん。将来が楽しみです。パパさんママさんは、ワンコを初めて飼うという事で、只今無我夢中。
時に、爆笑させてくれる方でして(笑)

アニーが居なかったら、いくら近隣でも、会釈だけだったかも。「ワンコの力」って凄いよね

そして、お馴染みの


メーター君。他人様の子で有りながら、
ケイジオが、我が子のように、真剣に叱れる他人様の子かも(笑)とにかく笑わせてくれます

そして、大分ドッグランでは、走らなくなった我が子達



Honey。相変わらず一人でやたらに汚れます下ろし立ての洋服が。



Nanzioは、完ぺきではありませんが、3月の事を考えると、少しだけサッカーも出来るようになって



Maiaとにかくぐらんぱる公園が大好きなMaia。車の中で、到着するまでは「とにかくモーモー」笑える。

本当はビションフリーゼのララちゃんもご一緒したかったけど、なんせいつも、突発的な行動が多い我が家。次回を楽しみにして。

とにかく楽しかった半日。

ケイジオの脳裏に焼きついてるのは、初めてドッグランに行ってハシャイでるアニーと、その姿を見て、感激しているパパさんママさんの笑顔

最高の笑顔を見たような。

次回は、こんなメンバーで、遠足にでもと、楽しみがまた増えたケイジオの定休日でした





スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

