スポンサーサイト

Comment (-)

ハードな1日(笑)

皆様こんにちわ!仕事中にBlogアップ出来ちゃうくらい、お時間が許すケイジオです

昨日木曜日は、ハードなお出かけ(^^;;
行きたい所を前日スマホで見たら



おー⁉︎中々ハード。ワンコ達の病院にも行きたいし、お参りもしたい、ワンコ達と気持ち良い散歩もしたい、焼肉も食べたい詰め込み過ぎたかな~。

先ずは朝6時半出発で、


ワンコ達の病院、9時半到着~
全員ヘルスチェック!Nanzioの足もなかなか良い感じ~

診察後、関越道を使って、花園インター下車~。道の駅はなぞのさんのドッグランで






ドッグランは広くないけど、少しでも、休憩させて頂ける道の駅には本当に感謝感謝~

午後から天気怪しいはずが暑すぎる~

王様トマトをゲットして、次に向かった先は。

ホルモン大好きなケイジオ
ここまで来たら、ゲットしなければ

寄居にある、秩父屋さんのホルモン軍団をゲット~

時間経つのが早い

第二の目的地、「三峰神社」さんへ

去年と五月にも、お客様に教えて頂き、御守りをお借りしてたので、また新しいお参りを!



御神木から沢山の気をお借りして、


皆さん、色んな気持ちでいらっしゃってるんだろうなあ~と。

ここで、やっとランチ。
ケイジオは、味噌おでんと大ざる。



大ざるの写真忘れた

手打ちで、歯ごたえ抜群。うま~

お参り後、次の目的地は


景色の良い所を散歩したい!なーんて目指した先は「笛吹フルーツ公園

甲府の盆地を見下ろす、景色、夜景が綺麗な公園。


至る所に名前の通りフルーツが。勝沼ならではぶどうの赤ちゃん(笑)



恋人の聖地とも言われている公園で、確かに夜景はマジに綺麗そうです。



とにかく綺麗な公園

ノンビリ散歩には、最高ですね!









ホームページを見ると、最近の注意にワンコ連れ様へが

こんな素敵な公園、ヤッパリ各自ワンコ連れがマナーを守って行きたいものですねワンコ連れ入園禁止になったら、本当に勿体無い

本当は、この公園でワンコ達に恒例のフルーツソフトなんかをあげたかったのに、5時を過ぎてしまい

三峰神社から、ずっと私の前を走っていた車の速度が
まあ、その車のおかげで、事故無く到着できたんですねきっとアリガトウ

またリベンジします(笑)次回は夜景も楽しみにして。

公園後、中央道から、東富士道路、途中でワンコ達に富士山見ながら、お弁当をあげて、どうしても、キャンママが焼き肉に行きたい(笑)と言うので。

御殿場でいつも行く焼き肉屋さん。


あ!そうそう。お店で良く聞かれる事。
キャンディさんは、ワンコ達いつも一緒なのに、車にワンコ置いてどうなの?なんて質問。

ハイ!ケイジオはリサーチ好きもと、ツアコンならでは、
人間専用のお店に入る場合は、駐車場の位置を確認してあります~(笑)

もちろんこの日も蒸し暑いので車内温度をしっかり管理しながら、席は車の見える席を店員さんにお願いしてますよん

まあ真夏日にワンコ達だけを車内に置いて出掛ける事ないですけど。

そんな時は必ず犬仲間とお出かけ、お食事は、男性チーム、女性チームに別れての食事。ワンコ仲間がいると、助かります~

ちなみに、以前も紹介しましたが、
私の車のカギには、今の車内温度が解るようになっていますよ。誤差はあるけど(笑)

そんなかんだでハードな1日を過ごしたキャンディ家でございました。

週末は、天気良さげですね
怖くなるぐらい、静かな伊豆地方。
電話がなると、7月の予約が多いです皆様アリガトウございます。

ガラガラで、初めていらっしゃるお客様は、このお店大丈夫⁉︎なーんて思うかもしれませんが、色んな意味で寒いお店で、良ければお立ち寄りくださいね。

あ!あの~寒がりの皆様は羽織るものをお持ち頂けると助かります(笑)

エアコンのオンオフスイッチがやたらに減ってそうな気がする今日この頃。

エアコン戦争、私の味方してくれる方大歓迎です

みんなすぐに、キャンママの味方するから
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

