スポンサーサイト

Comment (-)

Maia Happy Birthday♪

皆様おはようございます♪

ゲキ暇すぎて、営業中、次回の旅行先ばっかりを探しているケイジオでございます♪

そんな中、昨日我が家の末っ子Maiaが6歳の誕生日を迎える事ができました

 赤ちゃんの時、お店で皆様に抱っこして頂いたり、お店が終わると、人の住んでない我が家から、JR伊東駅まで出かけ、

 1時間家族で立ちすくみ少しでも人慣れして欲しい・・・・(笑)と色々な方に撫でて頂いたのが懐かしいです♪

 他人様からしたら、何か募金活動でもしているかのような家族でしたね・・・・。今思い出すと笑えます。

 ワンコのバースデーがあると、昔の写真を見入ってしまいます。2009年・・・・・

 IMG_6124.jpg

 「マイア誕生日おめでとう!!」2009年はキャンディ家にとって激動の年だった・・・・・・・。

 今は体は大きくなったけれど、パパからしたら、ずっと君はこのままなんだよね

 そして・・・・・昔の写真を見ていると懐かしい・・・・CANDY・HONEY・NANZIO・MAIA・・・・

 一時期4頭のワンコがいた我が家・・・・体調に合わせて子供達の餌がキッチンに並べられていたなぁ・・・・・

 IMG_8142.jpg

 ケイジオの成長・・・・いつの間にか、食べなくなったスナック菓子・・・スナック菓子からアイスクリームに。。

 2009年ケイジオにも心境の変化があったのであろう・・・・激動の2009年。。

 スナック菓子の話題に触れられない、つまらないケイジオになってしまいましたが、

 そんな私がいるお店で良かったら、お立ち寄りくださいませ。

 「あ!!アイスクリームの話題なら大丈夫です
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

