
Comment (-)

火曜日の散歩は・・島巡り・・そして私としたことが・・

どうもどうもお久しぶりでございます。私は何をしていたか??
そうそう前回の記事が、バレてしまい(Mまま・Rままチクッタ!?)Mママ怪しいけど・・
私は下記のような姿で監禁され、PCにも向かえず、唯一お店の時だけ開放・・・とほほ
P1020335.jpg
キャンディ家特製監禁部屋でございます。

 さてさて話は明るく、最近火曜日のお店が終わった後は、皆で散歩するのが楽しみになっている
私であります。
P1010975.jpg
キャンディ・ハニー・ナンジオそしてピレネー軍団のバニラ・シュガー・ソルト、そしてそして
いつも元気な2頭梵天コンビ 計8頭での散歩。

 ピレ3頭をいつも一人で散歩するバニラパパ。これは圧巻!でもみんなちゃーんと速度を
合わせながら歩いていく。伊豆在住犬飼いの方はほとんどの方がこの光景を目にしたことが
あるのでは・・・。いつも色々なところに出没する。(本人いわく決して無職ではないそうで・・(笑)
バニラママさんは今日は不参加だが、あの体で55キロクラスのワンコを持ち上げる・・・
これまた圧巻。でも本当に穏やかな3頭は、同じ犬飼いの私から見ても、羨ましくなるほど
幸せいっぱいの生活。以前お宅にお邪魔したときも夏なのに寒い・・・冬は冬で寒すぎるーjumee☆faceA134
P1010982.jpg
我が家のハイパーハニーも最初の頃は、ワンワンだの、こっち来ないで!だのしていたものの
皆様の温かい協力のもと、最近ではしっかり皆と一緒にゆっくり散歩ができるように・・。
P1010996.jpg
P1020001.jpg
P1020004.jpg
良い写真がないですが、梵天コンビとにかく野生的そしてワイルドかつ元気!!
そしてなにより梵天が来て喜ぶのは我が家のハニー。梵天ママと梵天が大好き!!
梵は10才とは思えないほどの野生美溢れた体・・天は多分テリア系のMIXだと思うけれど
あの新橋にいそうな、お酒を飲みながら、隣の人にちょっかいを出すような・・悪戯大好き。
見ているだけで大笑いさせてくれるわんこ。
P1020015.jpg
最近では年齢・犬種の違いがあるけれど、皆が少しづつ、お互いを気遣って散歩しているような・・。
でも我が家のワンコ達にも凄い良い刺激で本当に感謝感謝!これまた皆犬繋がりで
本当にワンコ達にそして飼い主さんに感謝感謝!!!

 そうそう昨日の火曜日ワンコ達の病院に行きながら、またまたいつもと同じコースをたどり
都心へ。。いつもは必ず横浜の根岸森林公園だが、今日は一味変えて島巡り。。

 まずは京浜島つばさ公園。こちらは飛行機の着陸が近くで見えて、これまた感動。
写真大好きな私にはよし!!そして新しいレンズを購入した私には最高のスポット。
撮りまくるぜー!!!カメラバックが少々軽いような・・。な、な、何ー!
レンズはありながらも本体がない。。。。やってしまった。写真が一枚もないですが、
 ワンコ連れの散歩に向いてますか!?と聞かれると少々悩んでしまうかもですが、
あーいつかあの飛行機に乗って・・・なーんて浸れます。

 またまた写真はないですが、こちらは超オススメ!!
「東扇島東公園」こちらはまだ新しい公園のようで綺麗に整備され、本当にオススメの散歩スポット。
お昼はデッキ等が完備されていて、ワンコと一緒にお弁当持参で楽しめそう!

 ドッグランもあり、人工浜もありますが、人工浜はペット禁止。。残念。
私達はお昼に行ってしまったが、こちらからは離陸する飛行機と貨物船。そして
未来をイメージできるような工場地帯が見え、多分夜に言ったら夜景きれいだろうなぁー。
そうそう海ほたるもうっすら見えましたよ!!
本当にカメラを忘れたこと悔しい悔しい。必ずリベンジしてやるぞー!!と車で言ったら
後部座席より「人生リベンジしろよ!!」と罵声が飛んで来たので、
静かに帰宅したケイジオでした。とほほ・・

No title

はじめましてv-391
噂のMママですっ???
ちょっとちょっと~ 
あのぉぉぉ 間違ってますけどv-388
この場を借りて 訂正しま~す
あのね ワタクシ キャンぱぱの事を思い
仲良しのキャンままにも口を閉ざし お店に行っても
レンズの話にはまったく触れず過ごしてました
ある日 R家に会った時 レンズの話題になり・・・
キャンぱぱのレンズ事を詳しく知ってたんです
えっ?お店でその話題平気なの? キャンままは知ってたんだ
じゃあ キャンままに黙ってた私の立場は?
もう~そりゃないよねv-409
という訳で・・・キャンままに暴露した私です

そうですv-363そこにたってなさいv-397

2009.06.04 12:48 Mママ #unRfcHoo URL[EDIT]
No title

ゲゲ~やっぱりママさんのての平の中で
踊らされていたのか、ウ~ン納得!

どこで知ったのかな~?ムフフ

2009.06.04 21:30 cyori #yJSb2sU6 URL[EDIT]
No title

きゃ~!!
とってもよく似合ってますよv-413
監獄されてる姿が・・・・e-282
そんな所がお家にあるなんて~(笑)いいな~。
うちも主人・・・つっこんでおきたいe-455

でもそうそう、いずれバレるんですよね~遅かれ早かれ・・
良かったじゃないですか~e-264監禁だけですんで。

「人生リベンジしろよ!!」
思いっきり笑ってしまった。。。
キャンママい~突っ込み具合ですe-287

2009.06.05 19:13 レイリノ #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.06 09:37 # [EDIT]
No title

監獄入りおめでとうございます。。。
なんか…お顔が笑っているような・・・

火曜日のお散歩、楽しそう、参加した~~いです~♪♪

2009.06.06 09:45 ココのママ #TNMEEIK6 URL[EDIT]
No title

あらら(笑)ママさんにバレちゃったんですねっi-237
罰として特製監禁部屋入りですか(笑)
広そうだし風通しもよさそうだで
バッグ持たせてくれるママさん優しいわ~(笑)
みんなでワイワイ楽しそう~i-184
キャンディちゃんも嬉しそうですねi-233
「東扇島東公園」是非行ってみたいところで
【お気に入り】には入れてるんですよ~けどまだ行ったことないので
是非行ってみたいですi-189
あ~写真が欲しかったi-237ざんねんっ(斬りっ) ふるっi-201

2009.06.07 00:00 こはママ #- URL[EDIT]
Re: No title

Mままさんへ

 はじめまして・・・にひにひv-391
R家にお話したのは、ママが厨房に入っている時コソコソッとですよ!

 Mままさんはコソコソッができないでしょv-322

 そうそう暴露はいいけど、電話で話をぶり返すのやめて・・・
あの後また監禁ですよv-399

2009.06.07 11:27 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

cyoriさんへ

 どうもどうも・・・。バレたのは理由がありまして
またブログにUPします。本当に私は安易でした・・・・v-12

2009.06.07 11:28 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

レイリノさんへ

 どうもです!我が家には監禁部屋が・・・・
じきにケージに入れられるかも・・・。わんこの気持がよく解りますv-392

 キャンママは本当にさまぁーずの三村さんのように突っ込み入れてくるので
夫婦間の会話が少なくなっているような・・・。

 最近ではすぐにEXILEのヒロさんやタカヒロくんを見習え!!とヒロさんは解るけど
タカヒロ君は私よりずっと年下のはずv-402

2009.06.07 11:32 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

鍵コメさんへ

 了解です!任せておいてください。M君は私たち夫妻にとっては
我が子同然!!キャンディと一緒に頑張りますよv-91

2009.06.07 11:34 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

ココのままさんへ

 どうもです。笑顔に見えますかv-362
悲しい時に無理に笑顔を作ってしまうんですよね・・・。にひにひ・・。

 ぜひぜひ散歩参加してください。パパさんの沢山ある有給使ってぜひ平日に伊豆へどうぞv-411

2009.06.07 11:36 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

こはママさんへ

 私のとんだミスでバレてしまいましたv-292
本当に自分の安易さに・・・v-359
あの鞄にはベビースターラーメンが非常食として詰められています・・。イヒ・・。

 そうそう東扇島東公園お勧めですよ。なかなか良かった!
テーブルなども沢山あって、ミートセンターでお弁当でも買っていったらGOODv-323ですよ!

 ブログにUPされるのを楽しみにしていますよーv-286

2009.06.07 11:40 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

