スポンサーサイト

Comment (-)

久しぶりのイチデジ・・・・

皆様おはようございます♪日々温度差の激しい毎日でございますが、皆様そしてワンコ達とお元気でしょうか??

先週そして今週も3連休なカフェキャンディ・・・・先週は久しぶりにイチデジを持ってお出かけしたものの

ダメですねぇ・・・写真がブレぶれでございますなので今回はポスターチックに誤魔化すのが

大変な写真でございました(笑)

まあ日帰りドライブとしては久しぶりに物凄い充実した一日で楽しかった・・・・そしてドッグカフェを営みながら

言うのもなんなんですが、やっぱり我が子達「めちゃくちゃ可愛い~」です(笑)

 鮎沢パーキングのドッグランでガス抜きをさせてから、都心部に向かわないと大変になるので…



 沼津周りで横浜へ・・・・・まずはキャンママのストレスを少々半減させたく、青葉インター下車後、3件も家具屋周り

 正直ケイジオにはあまり興味がないので、一番疲れたかも(笑)

 それではここからは写真。。まずは横浜・・・ まわった順かな・・・

 IMG_4612.jpg

 IMG_4027.jpg

 IMG_4037.jpg

 IMG_4610.jpg

 IMG_4068.jpg

 実は今回のドライブ、朝PC見ていたら、こんな可愛い象さんのソフトクリームを見つけてしまい、
「自分も食べたい!!」「そして我が子たちにも食べさせたい」なーんて、突如のお出かけ(笑)

 IMG_4090.jpg

 食べ物があると、良い子です!

 IMG_4101.jpg

 マイア大きなお口してるのに、食べ方が優しいねぇ~ と・・・・・・

 2015_05_211.jpg

 一番体は小さいのに・・・・・・ナンジオは強硬手段に半分持ってった

 足を悪くしてから、尚一層調子に乗っています

 みなとみらいの青空のキャンバスをバックにまた一枚・・・・・

 IMG_4144.jpg

 IMG_4210.jpg

 IMG_4188.jpg

 「象さんのソフトクリームを食べる」という目標を達成して、中華街で肉まんを購入し、帰路に向かう予定だったけど

 なにか物足りないなぁ~と。向かった先は

 IMG_4226.jpg

 スカイツリー。。我が子たち初めてのスカイツリーでございます。

 実はこの日、キャンママが大好きな「3代目なんとやら」とスカイツリー3周年ということもあり、

 「三代目なんとやら」&スカイツリーコラボで点灯式があり、「3代目なんとやらも」来てるらしい・・・とのことで

 もちろん逢えないけど、点灯式ぐらいはと・・・・ワンコ達と一緒に行ってみたかったので(笑)



 2015_05_21.jpg

 我が子たちと「三代目なんとやら」の色に染まったスカイツリーとコラボ写真(笑)超手ぶれ・・・(笑)

 川沿いをのんびり散歩して帰路についたキャンディ家でございました。

 「三代目なんとやら」に逢うために、今週キャンママは、福岡へ旅立つそうで

 私ケイジオは、Hulu三昧な日々に突入しますので、

 5月27日~5月29日(金曜日)まで3連休に入ります。

 5月30日より、また皆様のご来店心からお待ちしております

 

 

  


 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

