
Comment (-)

久しぶりの休日・・・



 先日やっと終わった3週間連続営業が無事に終わり「ホッ」としているケイジオです。

 今回は春休みの連続営業・・・あっという間にG,Wの3週間連続営業ということで、

 久しぶりに疲れを感じたケイジオでございます。。

 「久しぶりの休日」・・・・本当は遠くへ旅へ出たいケイジオでございますが、

 体力的に運転が無理かな~!!??とワンコ達に「申し訳ありません」と頭を下げ、

 近くで気分転換しよう!!朝5時起床で向かった先は・・・・写真ですね

 IMG_4471.jpg

 IMG_4462.jpg

IMG_4447.jpg

IMG_4459.jpg

 IMG_4479.jpg

 IMG_4518.jpg

 IMG_4533.jpg

 IMG_4522_20150515185200741.jpg

 IMG_4536.jpg

 朝一番の海、あっという間に日差しが強くなるけれど、誰もいない海・・・

 3ワンコズに3週間、待ったくれていて「有難う・・・・・!」なんて声をかけながら、リフレッシュ。。

 わが子たちも、寂しいけれど、年を重ね、少しずつ、走り回る量も減ってきた・・・・。
 ケイジオも、年を重ね、体重も重ね、走り回る量も減ってきた・・・・。調度良いのかもしれない 
 
 只今、伊豆はオフシーズン、皆様今週の休日は少し早起きしてワンコ達と楽しい海はいかがですか??
 道路もガラガラ・・・・朝一番となれば、尚更です。

 朝一番だからこそ、楽しめる満喫度高い風景や砂浜が「あなたとあなたのワンコ達」をきっと笑顔にするでしょう!!

 日帰りでも、宿泊でも今はワンコシャワーの付いているお宿さん沢山ありますから、調べてみてくださいね!!

 面倒!!なんて思わずに、

 「今は今しかないですよ!!」

 一番もったいない事は

、「当たり前のことが当たり前でなくなった時に、あの時、面倒腐らず、行ってあげればよかった!」と思う事ですから

 IMG_4532.jpg

 こんなナチュラルな水槽も朝一番の特権かもしれませんね。

 帰宅後、子供たちをお風呂に入れて、「あとはゆっくりまったり・・・・」なーんて思っていたら

 「そうだ!今日はハニー二世みたいのが泊まりに来る日だ

 ケイジオにとっては甥っ子のような・・・・・・

 IMG_4541_2015051606354775c.jpg

 そんな久しぶりの休日・・・・バタバタしていたような、楽しいような・・・・・やっぱり2日間の休日では足りません。

 というわけで、来週と次来週

 20日~22日
 27日~29日は3連休を頂きます

 何するの!!??なんてメールが来る時がありますが、もちろん決まってます!!

 Cafe CANDY組合・・・・組合員一名 組合長ケイジオ

 「春闘突入!」です。ベースアップに休日の確保、手当と頑張ります
 
 

 

  
 

 
Comment (-)Trackback (0)

