スポンサーサイト

Comment (-)

有難うございました(*^_^*)

皆様おはようござます♪最近はなぜか若き日をやたらに思い出し、中国の奥地に旅に出たくなるケイジオで
ございます。もう中国語もしゃべれないような・・・

ニュースを見ていると、少子化の問題など取り上げられますが、なぜか「CANDY」にいると
本当かな~!!??と思ってしまうぐらい、妊婦さんと赤ちゃん連れの方が多いです

自分も昔は、あんなにピュアだったんだ・・・・と赤ちゃんを見て思う40過ぎのケイジオでございます。

キャンディに導かれ、伊豆城ヶ崎海岸にてお店をOPENして8年。東京でサラリーマンやっていたら
出会わなかったんだろうなぁ~と私達と同じように、ワンコ達に導かれ、いらっしゃるお客様の
笑顔に感謝そして導いてくれたワンコ達の笑顔に感謝感謝!
そんな皆様の笑顔を見ながら、「みんな、一緒に老けて行くのかな~(笑)」なんて思ったゴールデンウィークでした。

賑やかな伊豆地方もゴールデンウィークが終わり、「すーっ」道路ももちろんキャンディも落ち着き、7月中旬までは
本来の「静かなCafe CANDY]に

 とにかく、また今年のゴールデンウィークも沢山のお客様のご来店有難うございました。
 そして多い時は一日に60頭を超えるワンコ達のご来店もありましたが、皆様の優しさに助けられ
 無事に事故なく(これが凄く大切)ワンコ達を見送ることができました。

 心から感謝感謝です。本当に有難うございました「え!?なになに??」「私も出る??」
「いいよ出なくて・・10歳過ぎても看板犬も出来ないんだからさぁ

    IMG_3902.jpg

 いつもであれば、こんな時はキャンディの写真を使いたいのですが・・・・どうしてもというので(笑)

  あ!そうそうこのゴールデンウィークも「うちの子やんちゃで凄いから・・・」と気を遣われるお客様が多数いらっしゃいましたね。

  なははははーだはははー

  「やっぱりHoney以上はいなかった(笑)」

 
 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

