スポンサーサイト

Comment (-)

最近出掛けたオススメ(笑)











あるペンションのオーナーさんから、素敵な情報を聞いて、行ってきました





新東名、島田金谷インターを降りてすぐ。
「蓬莱橋」有名ではないけど、ギネスにも載っているようで。

長い木で出来てる橋「長生き」
897.4メートルの橋「厄なし」

それ以上に、前日山の方で、大雨だったらしく、この日は、珍しく穏やかな大井川も激流

久しぶりに、神経を研ぎ澄まされた気がします。

とにかく嬉しかったのは、カート無しで、Nanzioが渡れた事です。

木だから柔らかいのかな~

そして、ランチは散々リサーチして、もちろんワンコOKは中々ないので、せめて、テーブルから、車が見える所をチョイス

大井川に行きながら、ケイジオのチョイスは


「ガンジス川」超美味い本格インドカレーに、絶品のナンがオススメでした。

写真忘れた

帰りは


牧之原台地の広大な茶畑!マジに圧巻でした。

静岡県民になって、10年。こんな近くに素晴らしい場所が有ったとは。
まだまだ見聞狭いケイジオです。

とにかくオススメスポットですよ

あっ!あと昨日のBlog。皆様デビルジョークですよ。今日は3時閉店ですが。

皆様ビックリさせてしまい、すいません。鳴るわ鳴るわ(笑)電話とメール

私のBlogを読まないキャンママに、昨晩は「何を書いたの」と叱られました。

40過ぎても、やたらに叱られる店員のお店ですが、良かったら、お立ち寄り下さいませ
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

