スポンサーサイト

Comment (-)

クッキーを切らすと・・・・

皆様おはようございます♪

毎日素敵な笑顔を有難うございます。

ケイジオは毎日クッキーを焼きます。余ったクッキーは我が家のワンコ達のおやつになります♪

沢山お客様がいらっしゃると私達は非常に感謝感謝で嬉しいのですが、

 IMG_3821.jpg

 「さっさと焼いてこいよ!!」

 なんて目をするワンコもいます。

 問題だと思います。ナンジオ君少し足を悪くしてから、ママが甘やかすから

 王様気分で調子にのっています。良くないと思います。

 皆様十分しつけには気をつけてくださいね。。

 最近、小さいお子様が多かったから、作文のようなブログになってしまいました。

 皆様、ケイジオはまだまだ仕事でございますが、楽しい旅行を楽しんでくださいませ。

 そして「私達何連休・・・」なーんて会話や「今どこどこだよ♪」なんてラインを送ってくる方がいますが、

 ケイジオには必要ありませんので・・・・・(笑)

 「とにかくみんな楽しんで来てくれー!!!!!!!」 

 取り乱して失礼いたしました。。こんな取り乱しそうな店員のいるお店でよろしければ、

 どうぞ、お立ち寄りくださいませ。昨日も沢山の皆さまの笑顔に嫌味を言って申し訳ありませんでした。

 そして「今晩から大雨だから・・・・」なんて嘘をついてすいませんでした・・・・

だってみんな、凄い楽しそうなんだもん
 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

