スポンサーサイト

Comment (-)

エネルギッシュ、アブラギッシュ!

皆様おはようございます!
まだまだ静かなゴールデンウィーク前半な伊豆。もちろんキャンディも暇暇でございます

昨日は、お約束通り、お店を3時に閉店して~「ぐらんぱる公園」のドッグランへ








ナイスキャッチ!

子供達も元気でございますー

連日営業中、お散歩しかしてあげれないけど、宜しく頼むね!

子供達の笑顔見て、心は満タン!
帰りは伊東市内をドライブしながら、
お寿司を購入して、お腹は満タン!

全ては、スリーワンコズ笑顔の為に!

連日営業終わったら、また君達が行った事のない場所に、新しい刺激を求めて行こうね

さあ!残り2週間、皆様以上に楽しむ為に、やったるぜー変な気合(笑)

そして、昨日は知らない人はいない有名な方がお店に来店されてましたね。
先ずは、お客様も「あ!」と思いながらも、表情に出さず有難うございます。

ケイジオは、そんな皆様の「あ!」と思いながらも、表情に出さないようにしてる皆様の笑顔を見て、笑いそうになりました(笑)

さあ、大きいワンコも小さいワンコも、
元気いっぱいなワンコも、ちょっと気弱なワンコも、初めての旅行、ドッグカフェのワンコも飼い主さんも、誰もが輝くGoldenウィークでございます

「さあ一緒に輝きましょうよ

あっちなみに私の輝きは、脂ですが、
何か問題でしょうか?

今日の夕飯も、揚げ物希望しちゃったもんねー!ワザワザ、ネットで美味しいそうなフライドポテトを注文して昨晩叱られた店員がいるお店で良かったら、是非お立ち寄りくださいませ

スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

