
Comment (-)

朝の一服。



私は朝起きるのが早い。

仕込みやクッキー焼き、Maiaのトイレ、掃除と。そんな合間に一服をとる。

このナチュラルな景色の中で、小鳥たちのさえずりを聞きながら、格別である。

タバコもより一層美味しく感じ、この時間に色々な事を考える。

お店の事、お客様の事、ワンコ達の事を。そんな考える時間が私には必要なのだ。

今日は「洗濯物」の事を考える。
以前にも掲載したが、我が家には3台の洗濯機が稼働している。

1号機人間の洋服。2号機お店のふきんなど、3号機はワンコ達のタオルや洋服、お店のワンコ用タオルなどだ。

いつも思うんだ。でも言えない私がいる。人生とは難しいものだ。

なんで私の寝具は、3号機で洗われるのか?ママの寝具は1号機なのに。

今日も気持ちの良い朝だ。

青い空を見上げながら、そんな事を考えるケイジオの月曜の朝。

人生とは紙一重である。

ダンディなアルバイトのいるお店で良かったら、
どうぞ、お立ち寄り下さい。


Comment (-)Trackback (0)

