スポンサーサイト

Comment (-)

愛しきリピーター様達(*^_^*)

皆様おはヨーグルトンカツバメンタイコイヌカミソーダチョウ(*^_^*)

1人シリトリしつこいですかね(笑)

本日の題名「愛しきリピーター様達」
昨日はOpenして、14組目で、ご新規様のお客様

それまでは、なんかフレッシュ感無いなあー(笑)と私の1人ツイートが聞こえてしまったリピーター様達、大変失礼致しました(笑)

リピーター様達の素敵な笑顔に、フレッシュなご新規様の笑顔に日々感謝感謝でございます。

とにかく「愛しきリピーター様達」貴方達は面白過ぎるので、何年前からか、テレビを見ていても笑えなくなってしまったのが、キャンディ家の悩みの一つです

でも昨日は、9割リピーター様達と言う、キャンディでも珍しい1日でした(笑)キャンディ大丈夫か

愛しき我が子達も元気ですよ先日は、またまたお風呂。


Honeyも今年で11歳。未だに1番手がかかる


Maiaは、我が家のお風呂では狭いのか?お尻でドアのアクリルをケツ圧でバリバリと。只今、キャンディ家のお風呂ドアはガムテープだらけ(笑)

そして、Nanzioも元気です。


Nanzioの天敵(笑)「○ン○エだ!」と言えば、


必死です


とにかく、いつもみんな有難う
そして、いつもいつまでも変わらない
カフェキャンディを宜しくお願い致します
あ!そうだそうだ!
「愛しきリピーター様達」へ
あるペンションさんから情報が入ってます。ディナー時のみんなの会話がキャンディの「売り上げ」の会話だったと。

とにかくその話題止めなさい(笑)ペンションの手前恥ずかしいじゃないですか⁉︎
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

