
Comment (-)

月に一回のメリーゴーランド

ちょっと最近私緊張しておりまして「♪だーれも知らない知られちゃいけないー♪特にママには知られちゃいけないーまたやってしまった事を・・♪」懐かしいデビルマンエンディング曲・・

 そんな緊張の中・・ほのぼの我が家の2Fに月一度のメリーゴーランド完成。。
IMG_1507.jpg
 
 もちろん我が家のワンコ達はすぐ壊す・・月に一回ママに補修され、洗われ、メリーゴーランドに。
IMG_1504.jpg

 ほのぼのしたワンコのいる生活でした・・・「すいません。自分の緊張をほぐすために」

 あー言いたい言いたい。でもまだ言えない・・。もし知れたら絶対怒られる・・・
次回告白します。最近ママさんがカメラに近づくと・・勝手に頭の中にターミネーターのBGMが・・
 もしお店に来ても・・キャンパパ何したの!?と聞かないように・・。ちなみに我が家のママは私のブログ読んだことありません・・。
No title

もしかして・・・望遠レンズを買った?
キャンぱぱ~ 海行こうよ
で、いつにしますかv-236

2009.05.24 07:32 マリンママ #unRfcHoo URL[EDIT]
No title

ほんとにママさん読んでないんですか!?
なら、新しいレンズ買ったね(^O^)と見た?

やっぱりワンコのおもちゃは手を入れて戦う(家では)アレ
が人気ですか?
sくんそれ以外は一分と興味を示さない始末

♪♪長~い奴かな、それとも短い奴♪
はい、レンズの事でした(^_^)/~

2009.05.24 09:31 cyori #yJSb2sU6 URL[EDIT]
また~何したの~??

ドキドキ感の伝わって来る記事ですね~。。。
あ~怖い!v-40
カメラに近づくとって事は・・・・・レンズでも買ったか~!?

まさか!カメラ本体変えちゃったか~?v-413

あ~お店に行って聞きたい・・・
ママさんの前で、「何、したの!?」って・・・・
でも、本当にママさんブログ読んでないんですか~??

2009.05.24 14:24 レイリノ #- URL[EDIT]
Re: No title

マリンママさんへ

 そうですね!!海行きましょうよv-227
あ!!でも誰かさん急にキャンセルするかなぁーv-12

2009.05.24 22:32 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

cyoriさんへ

 にひにひにひ・・・またブログで更新しますね!!

 でも本当に我が家のママさんは読んでないんですよv-221なので
お客様に私のブログの件を言われるとかなり戸惑ってますよ・・・。

 cyoriさん只今オンシーズンで忙しいのでは!?v-219

2009.05.24 22:35 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: また~何したの~??

レイリノさんへ

 えへえへ・・。確かに我が家の奥様は読んでないようです。
しかも私、もし読ませるとしたら本当にワンコの良い写真がある時だけですよ!!

 ブログ・・・あーいいなぁー。自分だけで秘密に出来ない私・・v-126

 レンズ欲しいんですけどね!!なにか大当たりしないと・・・

2009.05.24 22:38 ケイジオ #- URL[EDIT]
やっぱりレンズ??

キャンパパ

デビルマンのテーマ曲。頭の中を渦巻いておりますv-8
♪と~くにママには知られちゃいけな~い♪

ナンジオがママに伝えてたりしてi-235
すでに伝わってたりする??

2009.05.25 06:50 サフメグまま #- URL[EDIT]
No title

24日(日)にお邪魔しました武蔵と大和の母です。
薬膳カレー 本当に美味しかったしワンコもゴハン美味しかったようでご機嫌でしたv-10
伊豆高原 ちょくちょく行くので また寄らせていただきます。
大和がうるさくて 失礼致しました。。。。

2009.05.25 10:40 千花 #- URL[EDIT]
No title

先日はありがとうございました。。。

うちのパパさんも言ってたよ~~~レンズ…レンズ…きっとねって
みんなによまれちゃってるみたいねe-94フフ・・・

メリーゴーランド~~~うちもしまーす。
ココ姫は取ってくださ~いって おすわりして見上げてます。。。
お姫様ですから~~~可愛いよe-266


2009.05.25 11:30 ココのママ #CfpSSrsQ URL[EDIT]
No title

先日はまた長々とお世話になりましたぁ。
久しぶりにお話出来て嬉しかったです♪
パパさん!!
ピンクのシャツは秘密がある時って・・・
そーいう事だったんですかぁ~~~(爆)

んっ、ママさんブログを読まないということは・・・
メールでお礼を!!

あ、安心して下さい。なんにも言わないですから (笑)
B型同士ですけどね(ウフフフッ)。

2009.05.25 15:46 junimom #- URL[EDIT]
Re: やっぱりレンズ??

サフメグママさんへ

 どうもです!あれーデビルマンご存知ですか??私の時代よりずっとママさんは後のような・・・にひひ・・v-37あ!そうか 再放送でみたんですね!v-22

 いーやママはまだまだ気づいてないですよv-218

2009.05.25 21:38 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

千花様

 どうもこちらこそ解りにくい当店を見つけて頂き有難うございました。

 大和君全然気にならなかったですよ!ワンコはワンしか言いませんのでv-221
車酔いをしてない証拠です。また是非チャンスがありましたら遊びに来てくださいね。

 まったりしたお店ですが・・・・v-273

2009.05.25 21:41 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

ココのママさんへ

 先日は2日間有難うございました。お姫様ココちゃんに逢えこちらこそ、嬉しかったですよ!!
次回は夜またまた盛り上がりましょう!!

 ココのパパさん今日はちゃんと会社行きましたか???v-234

2009.05.25 21:43 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

junimomさんへ

 どうもです!先日は有難うございました。先ほど写真をヤフーに送信しました。届いたかな?
こちらこそ短パンパパ登場に興奮してしまいましたv-237

 でもまだ時期が早いのでしょうか?もう少し短めが私は好きなんですけど・・にひひ・・

 またお会い出来るのを楽しみにしてます!次回はもっともっとジュニちゃんと遊びたいですv-22

 B型決して悪くないですよ・・ただただ当店にいらっしゃる女性陣不思議とB型が多く、
少し恐怖症になっているような・・・(笑)

2009.05.25 21:47 ケイジオ #- URL[EDIT]
No title

微笑ましいメリーゴーランドだねv-10
この辺りでは 干物のメリーゴーランドをよく見かけますね~ しかもものすごい勢いで回っているしi-6

隠し事・・時間の問題ですよ~e-268 私は2日でバレていたしねe-350

ブルーの服を着ていた時は ママさんに知られちゃったと思ってよいですか e-16

2009.05.26 11:59 晴天ママ #- URL[EDIT]
ありがとうございました~♪

こんにちは~
4/30にお邪魔しました
しんちゃんママ&Uo^ェ^oUりゅうちゃんです~
とっても楽しい時間をありがとうございました♪
主人が「伊豆旅行中3日間ずっと立ち寄りたかったね」と話していました。
次回は今回いっぱいで残念だった、素敵なお庭で美味しそうなワッフルを頂きたいです♪

Uo^ェ^oU りゅうりゅうだじょー
キャンディーパパしゃん、ぼくしゃんに美味しいご飯をありがとうだじょー
クッキーも帰りに食べたんだー
またキャンディーしゃんへ遊びに行くじょー


PS.本日やっと「りゅうちゃんの伊豆旅行」が完成しましたので
良かったら遊びに来て下さい~
「今日のりゅうちゃん」http://yaplog.jp/ryu_06218/
「わん♪ダフルライフ」http://www.geocities.jp/misa_shin_33/

2009.05.26 16:33 しんちゃんママ #AM34sMcQ URL[EDIT]
No title

すっごいドキドキ、スリル満点の記事ですね~!
そのなかに、ほのぼのメリーゴーランド。。。
ケイジオさん、文才ありますね!!
。。。で、いったい何したんですか??すっごく気になりま~す。

2009.05.26 20:08 ユウママ #iydQorAY URL[EDIT]
Re: No title

晴天ままさんへ

 そうですね!干物全開ですねv-229

 隠し事・・・なかなか難しいです。またブログでご報告しますね!!
 

2009.05.26 21:39 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: ありがとうございました~♪

しんちゃんママさんへ

 コメント有難うございます!リュウちゃんしっかり覚えてますよv-219
愛嬌いっぱいリュウちゃん、あのお耳のリボンが印象的でした。

 是非是非また伊豆へ遊びに来てくださいね。そしてリュウちゃんのブログにもお邪魔させて
頂きますので宜しくですv-221

2009.05.26 21:43 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

ユウママさんへ

 いやいや文才なんてまるでないですよv-12
日本語もカミカミな私はそんな人が短い間でも高校の先生をやっていたと思うと本当に恥ずかしい・・
とカミカミ王子はガミガミ魔女にガミガミ言われてます・・

 スリル満点なんて・・本当に小さな男の話ですよ・・。

2009.05.26 21:53 ケイジオ #- URL[EDIT]
No title

どうも・・v-237です。トイプーのmocoママ
です。こんなりっぱなブログが 存在してたんですね。ときどき 覗こうっと!

秘密ってなんかわくわくしますね。
でもママさんきっと気づいてる(笑)
…我が家・・いまさら・・やっと・・デヂイチv-212買いました。
慣れてないから 先日は持っていくのさえ忘れた。

2009.05.27 09:48 mocoママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

