スポンサーサイト

Comment (-)

桜(^^;;

皆様おはようございます

今週の休みは、朝から車を洗っていると、出掛けないの~



熱視線を感じ、御殿場ドッグラン、東京の動物病院ヘルスチェック、横浜へ車のホイール見学、新横浜日産スタジアム周辺散歩とまたまた詰め込みました~(笑)

行きは縦貫道沼津経由、帰りは小田原より海沿いで帰宅

道路確かに混んでますが、ここで、ケイジオがお詫びしてもしょうがないですが(笑)この渋滞、伊豆高原付近は正直、道路工事です

なんで今

と言いたくなるほど、この混み合うシーズンに、口は悪いですが、「アホか?」
と言いたくなります。
どうせ税金使うなら、先月のオフシーズンに終わらせとけ‼︎と。観光地。なおさら、伊豆高原や河津へのお客様が減る。
納める税金も減る。

桜を楽しみにいらっしゃっている皆様、
本当に申し訳ないです

そこで、とにかく皆様少し時間をズラしてください。

沼津経由の方は、只今、大仁南下車して頂くと、狩野川付近の桜メッチャ綺麗です。ワンコと気持ちよく散歩出来ます。
スーパーアピタがありますので、お弁当購入しても良いかもしれません

小田原より海沿いよりいらっしゃる方は熱海海沿い、親水公園の桜が満開です。
夜通りましたが、ケイジオでも感激しました

伊豆高原付近は、元ドッグフォレストさん周辺の大寒桜もメッチャ綺麗です。

写真がなくてすいませんが、とにかく慌てずで(*^_^*)

3時過ぎると、国道も大分落ち着き、
明るい河津桜を見て、また日が落ちた、
ライトアップされた河津桜をご堪能頂いても良いかもです!

なんか内容がキャンディに寄るって感じでは無くなってしまいましたがとにかく皆、楽しんで~

ケイジオは、御殿場ドッグランで杉杉杉のの中で過ごして、
正直、今、

「か・い・か・ん」
半袖と機関銃な気持ちの金曜日の朝。

そんな危ない感じのケイジオがいるお店で良ければどうぞお立ち寄りください
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

