スポンサーサイト

Comment (-)

☆春の伊豆楽しんで☆

皆様おはようございます

花粉症がヤバイよヤバイよなケイジオです。

昨日も沢山の笑顔を有難うございます

昨日はとにかく河津桜の影響で大渋滞。
もう、諦めました~なんてお客様も多かったです。

昨日はそんなお客様に、キャンディでとにかくユックリして頂き、4時にキャンディ出れば、下りは大分スムーズで、
明るい時間の桜とライトUPされた夜桜をご堪能くださいね

なーんて提案させて頂いたので、
お店が混み合って見えてしまった(笑)

話は変わって(笑)
当店にいらっしゃり、なんだ~と言う方が多いので。

以前にも掲載しましたが、
サボテングループ様のご厚意で、カフェキャンディでは、サボテン公園、ぐらんぱる公園入園前売り券をご提供させて頂いてます




ワンコ連れ皆様に楽しんで頂ければと、
かなりお得な金額になっています



もちろんキャンディご利用のお客様へですが、遊んで来てから、キャンディでワッフル食べたいなどお声が多いので、必死に掃除をしている私は、朝7時よりお店にいます。

当店にお立ち寄り頂くご面倒はありますが、良かったら、チケット購入にいらしてくださいね。


ただ、10時から11時は、ケイジオ
1度休憩に入りますので。ご理解頂ければ嬉しいです

それでは皆様、春の伊豆、楽しんでくださいね~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

