
Comment (-)

キャンディへ

キャンディ、今日は君と出会って17年経つよ

確か初めて出逢った、2月22日も、日曜日だったね。

その時は、ワンコを飼う気もないのに、
ふと立ち寄ったペットショップ、
ゲージの中に大きくなった、赤札の上に赤札の貼ってある、売れ残りの君がいたね。今でもたまに、ワザワザそのペットショップの前を通るんだ

なんか自分達の原点を見るかのように。

君がパパとママを引き寄せた気がしてる。他の人には、寝たふりをしてた君が、なぜかパパとママの前で、爪から血を出すのではって思うぐらい、ゲージの鍵をこじ開けようとしてたね。

あの時、きっとあの君の姿がなかったら、今のパパとママはいないよ。

今が良いかどうかは、解らない。

でも、今、君の名前がついたお店で、パパ一生懸命頑張ってるよ。
君のおかげで、本当に素敵な笑顔を毎日見て、感じて、幸せだよ。

パパ寂しい

大丈夫だよキャンディ。パパ寂しくないよ。

Honey、Nanzio、Maiaが毎日毎日、パパと遊んでくれてるから

そして、なによりも、君のお店に来る仲間達が、パパに極上の笑顔とを見せに来てくれてるからさ。

でも、今日は朝4時から、友達のくれたLINEから、君がパパの横に帰って来たのが、解ったんだよ

今日も楽しかった。有難うキャンディ。



また、会いに来てねキャンディ
パパとママ、そして妹弟達は、いつも待ってるからね

Comment (-)Trackback (0)

