スポンサーサイト

Comment (-)

暑い日々が・・そして私の大好きなお店。

だんだん暑い日々が続いて来ましたね!我が家のワンコ達も「はぁーはぁーエアコンつけてー!」
ってな感じ猛アピール。
皆様の旅行も伊豆も最高に良い場所が沢山ありますが、長野や那須方面北上する方が多いのではないでしょうか!?

 そんななんだで私の大好きな場所・・・・長野蓼科方面にあります「EPI」さん。
こちらのお店はご存知の方も多いのでは???

 我が家はボルゾイ&トイプーの陸海家パパ&ママに教わり感謝感謝!!

 最近行くことが出来ず、今写真を整理していたらこんな写真が
P1000195.jpg

 ワンコピザ!!イタリア船から来た石釜で焼かれたこのワンコピザは我が家のワンコも大喜び!
家族_20080417_267
家族_20080417_245
家族_20080417_257
 本当にピザ・蓼科の清々しい空気・そしてパパさん&ママさんの愛情一杯雰囲気最高っす!

 もちろん人も私の大好物は牛スジピザ(すいません。以前勝手に砂肝ピザとお客様に伝えてしまいました。)あのほのかに甘くそしてやらかい牛スジがあの
クリスピーなピザに抜群の相性。。そしてチキンサンド。そしてお土産には「EPI」の文字が刻印されたブレッド!
ふわふわーもちもちー。陸家の皆様もしこのブログをご覧になられていたらお土産お待ちしてます(笑)

 本来であれば外観写真など掲載しなければ!!だが、すいません。こちらのお店に到着すると
私はすぐに店内→注文と食べることに頭がいっぱいになってしまうんです。

 キャンディのブログにどうして??これは深い意味があるのです。

 私がカフェキャンディを始めた頃、お客様も少なく色々不安が・・・・
そんな時に「EPI」さんへ訪問。時々いるんですよね、たまに失礼なことを平気で言ってしまうお客が!!「こんなシーズンじゃ暇だろ!?開けててもしょうがいだろ!?」短気な私ならカチーンとしてしまうところですが、「EPI」マスターは「えーオフシーズンがあるから自営が楽しいんじゃないですかー
!?」と最高の笑顔で一言。この時のマスターの笑顔本当に本当にこれからカフェキャンディを
やっていく中で最高の思い出と宝になったんですよねー!!

 陸家がボルゾイ繋がりでEPIさんそしてキャンディへワンコって本当に凄い。

 EPIさんへ訪問時はHPをみてくださいね!席は屋根つきのテラス席のみワンコがOK!
ドッグランも併設されてます。あ!シーズンによってはパパさんママさん我が家と同じワンコ飼い。
もちろんワンコと一緒にお出掛けしてしまうことがありますので確認のお電話をしとくと、がっかりしないで済むと思います!

 そしてこちらのお店は人だけのお客様も沢山来ます。いくらテラス席だから・・と無法地帯では
ありませんのでマナーをしっかり守りましょうね!
 多分私のブログを見られている方はマナーが出来ている方達なので安心!!

 私が勝手に宣伝のようになっていますが、是非是非、長野方面に行った際は、ワンコの笑顔を見るためのオススメのスポットですよ!

 

 
スポンサーサイト
この間は!

19日にcafeへおじゃました小太郎&花一家です!
ほんっとに楽しい時間をありがとうございました!!!
また行きたくなりましたよ、伊豆高原ヽ(´∀`*)ノ

ブログ素敵ですね。写真もスバラシィ(ノ∀`*)
ちょこちょこ覗きに来させていただきます♪

2009.05.22 18:59 コタ花ママ #- URL[EDIT]
しみじみ

エピさんとお友達になってから5年半
早いなぁ。すごい偶然とタイミングと縁があって
伊豆高原で知り合ったんですよね。
あのタイミングは恋人同士なら運命の赤い糸でつながってる
って感じです。
エピさんとこの葉音が11ヶ月陸がまだ3ヶ月でした。
それから蓼科と伊豆を行ったり来たり。
陸がいなかったら絶対に知り合えなかったお友達です。
それからキャンディさんをはじめたくさんのお友達が
蓼科に遊びに行ってくれました。
そうやってどんどんお友達が繋がっていくってとても
素敵な事ですよね。
エピさんも伊豆に来た時はキャンディさんに行くのを
楽しみにしています。
きゃんぱぱ今度行ったらお土産了解!
でもとりあえずいつもの嫌がらせメールを先に送るね~

2009.05.22 22:48 陸まま #mb395ffs URL[EDIT]
もしかして??

きゃーーー美味しそうなピザーーi-189
わんこ? ピザ?  ボルゾイ?? もしかして・・・・・
やっぱり「EPI」だぁ~i-189
こは家も蓼科へ行ったときランチしに行きましたよ~(ブログ始める前ですi-183)
 もちろんランでも遊ばせて頂きましたi-237あまりにも美味しいのでピザだけに留まらず
パンもお買い上げしちゃいました(笑)
蓼科、ピザ、わんこOKと言ったら「EPI」ですよね~i-233
本格的な石窯で作られたピザ もう最高に美味しいですよねi-189
ハニーちゃんとナンジオ君の美味しそうな食べっぷり見ていて
また食べたくなっちゃった~i-233

2009.05.23 12:54 こはママ #- URL[EDIT]
Re: しみじみ

陸ママ様へ

 のほほー!!どうもですv-221
勝手にEPIさんを出してしまいまいた・・・大丈夫かな??

 でも私のブログはワンコを通して感謝のブログ。どうしてもEPIさんは欠かせないんですよねv-218だって。キャンディが居なかったら・・陸や海が居なかったら、多分私達はEPIさんを知らなかった・・・v-12

 本当に感謝感謝ですよ!あーEPIピザ食べたい。昨晩は我慢できず、ピザー○さんのピザを
買いにいってしまいました。一人でLサイズ完食v-16

 お土産・・・いつもの昼時の嫌がらせメールをいらないですよv-12

2009.05.24 06:17 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: もしかして??

こはままさんへ

 おーさすが!ママさんEPIさん行った事あるんですね!実は今ではEPIさんもオフシーズンに
カフェキャンディに遊びに来てくれるんですよv-218

 EPIピザとワンコピザそしてお土産にブレッド最高の組み合わせですよね!

 あー行きたい!あ!!コハママさん伊豆にも遊びに来てくださいよv-231

 ピンクの似合うコハちゃんに逢いたいっす!!
 

2009.05.24 06:23 ケイジオ #- URL[EDIT]
No title

コタ花ママ様

 どうもです!先日はこちらこそ楽しい時間を有難うございました。
それよりもママさんこそ写真凄い!!ほんのり優しい写真は
まだまだ私には撮れないっす。なぜなら・・・毎日社長(奥さん)
にビビッてるから・・・あー手振れが・・v-222

 また是非伊豆へ・・そして小太郎くんに花ちゃんの笑顔に逢わせてくださいね!v-227

2009.05.24 06:27 ケイジオ #zeZPDk8w URL[EDIT]
No title

キャンパパe-350 ブログ見る前に2回もEPIさんに行ってしまったe-350 知っていらお土産買ってきたのにぃ~  確かにEPIさんのわんこ用PIZZAは超~美味しかったe-348 余りにも良い香りだったので恒例の試食をしてみたら、何と美味しいことe-280    ウチとパルままのワンコにこんな贅沢な物を食べさせたらいけないと、真ん中のチーズ、お肉部分は私達で(ほぼ私が)完食e-277
耳だけごーちゃん達にあげました~ブヒv-16

ドッグランも使わせていただきました、パンも美味しいしロケーションも最高でしたv-218
多分EPIさんのパンで確実に1㌔以上は肥えたと思う…

再来月も行くので私の大好きなカマンベールパンを期待していてねv-25
でも、その前に来月中そちらにお邪魔しますよ~v-221

2009.05.29 15:06 ごうママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

