スポンサーサイト

Comment (-)

今日は何処へ(*^_^*)

皆玉おはようございます。



もう気がつけば、AM10時半。

お風呂も入ったし、今日はどこへ遊びに行くかなー?

天気も良くなったし、みんなの希望は
ワンコ達、たまには都会的賑やかな所の
散歩。

キャンママ、ショッピング。

ケイジオ、都会の車屋さん(笑)

悩む~事、30分。

決まり

今日も、楽しむぞ~

キャンディ号出陣じゃー(笑)



伊東で1番大きな駐車場にて(笑)

ケイジオ、アホです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

