スポンサーサイト

Comment (-)

桜。

皆様おはようございます。

この時期非常に多い問い合わせ、ヤッパリ桜情報

河津桜祭りは、もう始まりましたよ。

ただ、まだ河津駅周辺や川沿いの見事な桜はまだまだのようでして、月末位が満開かもしれません

でも、出店を見たり、河津に向かう途中国道沿いの桜は綺麗に咲いてたり、とにかくこのシーズンは、快晴時の海沿いドライブは、最高でございます。

実は意外と、パ◯◯コ屋さんや、ホームセンター駐車場の桜が圧巻だったりして

あ~しょうがないなあ~。皆様がそんなにパ◯◯コ屋さんのが見たいんじゃ、今日は早く閉めて行かなきゃ、行けないなぁ~

お客様想いのケイジオですから

ちなみに来週から、小室山公園の椿祭りも始まります。

そして、キャンディ周辺の染井吉野は、
例年3月末位から、満開でございます。



桜はまだまだでございますが、
2日前位から、花粉症の症状が出始めました。ケイジオもクシャミが

花粉症の皆様は、お大事に、そして、
「気をつけなはれや!」(笑)

チャンカワイさん入籍オメデトウございます。

知り合いではないけど、好きな芸人さん(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

