スポンサーサイト

Comment (-)

天空のドッグランへ

皆様おはようございます。

カレーや辛いものを食べ過ぎて、
少々、出口を痛めているケイジオです。

皆様お住いの地域は雪の影響は大丈夫でしたか?

正直、週末近くの雪予報は、去年の2月を思い出し、ハラハラさせられます。

朝6時現在東名高速等も順調なようで
安心しました

なんか天気予報も去年くらいから、やたらに大袈裟のような。正直、全国の観光地の事も考えて、もう少し精度を上げて欲しいものです

水曜日は、またまた初めて行くランに行って来ました~。目指すは箱根

我が子達の笑顔で



どこ行くの~?ってな感じ(笑)








去年4キロ体重を落としたので、絶好調なHoney(笑)本音痩せさない方が静かだったかも(笑)今年で11歳







Nanzioは相変わらず(笑)サッカー大好き今年で10歳。

頑張ってお姉ちゃん達をまとめてるけど、正直大変そうです(笑)



Maiaは、やっぱり末っ子の甘えん坊。
今年で6歳。私達夫妻に懐いている以上に、正直、NanzioとHoneyに懐いているような(笑)兄姉がいないと



昔よりは、飛べなくなったけど、時に
私はトイプーちゃんみたいになる(笑)

とにかく富士山も綺麗に見えて、最高でした

雪降ったら、楽しいだろうなー(笑)なんて考えながらも、ケイジオの車はノーマルタイヤでした。

実はこの場所は、以前も探したけど解らなくて。やっと見つけれて、達成感を感じているケイジオでございました(笑)

それでは、皆様楽しい週末を

ちなみに、来週11日水曜日は、祝日なので、頑張ります
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

