スポンサーサイト

Comment (-)

本日から営業スタート(*^_^*)

皆様おはようございます。

キャンディのお正月。楽しい5連休だったなあ~と余韻に浸っているケイジオです

今日から営業再開のキャンディです。

伊豆地方は昨日は雪降らずな1日でした。

一日中ワンコと遊び、Huluで映画三昧な1日。何故かジュラシックパーク1~3まで満喫してしまいました
ほぼ内容的には、似てる。
Huluを見ていると、レンタルビデオ屋さんも大変だなあと思います。

とにかく今日から仕事。


イチゴのワッフルも始まってます。

今日のあきひめも最高だ

どうぞ、暇暇なお店ではございますが、
ワッフルでも召し上がりにお立ち寄り下さいませ。


スポンサーサイト

冬休み、ゆっくりできましたか?
冬期講習で稼いだ黒いお金で、2月8日にいちご練乳ワッフルを食べに行きます!
みそ豚とチャーシューを持って行きます♪

2015.01.31 21:50 塾の先生 #- URL[EDIT]
Re:

塾の先生へ

相変わらず黒いなあ〜(笑)

とにかく週末、ショウちゃんの笑顔を楽しみにしてまっせ〜

気をつけていらっしゃって下さいませ。

2015.02.02 06:33 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

