スポンサーサイト

Comment (-)

休日(*^_^*)

皆様が仕事中だと思うとなおさら、
気持ちの良い休日なケイジオです(笑)

久しぶりにノンビリな休日。
ワンコ達と長距離散歩に行ったり、
ドッグランに行ったり



夕飯は、自分の好きな物を作ろうって事で、



唐揚げの甘辛ゴマソースやフライドポテト(笑)揚げ物だらけ。

まあキャンディのお正月なので、少し健康管理は忘れて

先週は、ワザワザ浜松まで




先日は、皆様楽しいワンコ達ドライブお付き合い有難うございました
休日はどうしても食べすぎる~

明日は何故か越谷市に行ってみよ(笑)

変なブログにお付き合い有難うございました
スポンサーサイト

先日はりおのBathdayで楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございました。
また遊びに行きますね!

2015.01.28 19:59 柴犬りお #mQop/nM. URL[EDIT]
Re:

リオパパ&ママさんへ

先日はリオの大切な記念日に有難うございました。

また素敵な笑顔を見せに遊びに来て下さいね〜

2015.02.02 06:32 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

