
Comment (-)

~君たちのおかげ~ りふれっしゅ!

まずは・・お礼・・先日カフェキャンディが「ぽちたま」にて少しですが放映されました。
それをご覧になったお客様より「キャンパパ」見たよ!!と沢山のメールを頂き本当に本当に嬉しく思います。これからも少しでもわんちゃんに飼い主様に気軽にそして笑顔になっていただけるよう頑張ります!本来であれば早速ご返信をしなければいけませんが、一人と一台のPCでは中々思ったようにスムーズに送信できず(雑にしなくないので。)この場を借りて非常感謝ですjumee☆faceA205L!!

 話は変わって・・・・!!ダダーン!4月からの連日営業も終わり
待ってました!!リフレッシュタイム!!!!
 今回は何処へ!!??
P1010891.jpg
おなじみに海を右手に見て・・・・
P1010903.jpg
アクアラインを通り!!もう皆様にはわかったかな!?「母さんそうです!ここです」
P1010910.jpg
「マザー牧場」この日はキャンディ家の外出には珍しく晴れ!!高台にあるため本当に涼しく快適な
日!!おー!晴れている!!あまりにも雨の日の外出が多いキャンディ家たまにお店で人間って
出るんですねー。折角天気がいい日なのにご来店くれたお客様にこれから雨降ればいいのに!!
なーんてねたみで毒を吐いてしまう私。この天気なら私心から改心できそうです!「あ!ジャスミン&レモンママさん先日は本当にすいません。あんなに晴れていたのに突然の雷雨本当にすいません・・」(笑)


 GW中、散歩と庭ランだけだったわが子たち・・初回からドッグランへ!!
IMG_1103.jpg
 しっかり整備されたドッグラン。清潔感あり!小型犬エリアや中型犬エリア等しっかり区分けされ
ベンチやランの外には喫煙所もあり、ヘビースモーカーの私には大満足!
この日は風もあり、本当に心地よかった・・・そしてワンコ達!!

              2009_05_14.jpg
「はいそうです!!私がカフェキャンディ会長のキャンディです。なかなかGOODな旅行じゃない??
でも最近ちょっと手抜きをしてるような感じがするのよ!ちょっとあたし達のおかげだと思ってるなら、
スィート!スィート取りなさいよ。ふざけたことすると具合悪くなっちゃうから・・・」
黄金色に輝く毛・・親ばかですが本当に感動です。

                      2009_05_141.jpg
「はいそうです。私がキャンディ家レアキャラ、リーサルウエポンのハニーよ!2Fの窓から良く覗いてるのよ!そして誰??今2Fのわんちゃんがカーテン引き裂いてましたけど・・・ってチクル人?」
なーんて話しながら「そーれーそ-れーハニ犬サンバー♪♪」

 そして最後は皆さんご存知我が家の弾丸小僧ナンジオ!!!
2009_05_142.jpg
「はい母さんそうです。私です。ナンジオです。今日も出社いたします。走っても宜しいでしょうか?」
「母さんが走らないと私走ることできません。だって母さんが大好き。父さんは体育会系なので私
苦手なんです・・・。あの人頭悪いですよね・・また年齢も考えずオレンジ色のTシャツ・・・・」

 散々走った後は園内散歩とにかく広い・・キャンディにはきついかなぁ・・・なんて考えながら
IMG_0696.jpg
羊さんとご対面のキャンディ・・・・舌をぺろぺろするのやめなさい!!
IMG_0679.jpg

 最後に空のキャンパスに描いた最高の笑顔達・・・・
IMG_1090.jpg
IMG_1088.jpg
IMG_1089.jpg
 そしてひいきですが・・・もう一枚CANDY
IMG_1082.jpg
 キャンディ本当に頑張ろうな!この歩きまだまだ現役ざんす!まだまだ若者には負けてられないっす!
 そして最後はおなじみのコースを堪能するキャンディ家・・・・根岸森林公園
P1010958.jpg

 今日は何かを訴えるように木の中に浮かぶ1つの飴玉(CANDY)
今日ワンコよりも、楽しみ幸せを感じ仕事が頑張れるのもCANDY・HONEY・NANZIOのおかげ・・・
 そしてお店で笑顔でいれるのも・・自営は楽ではない(だって社長メッチャ厳しい)・・でもこうやって君達の笑顔を見ると本当に幸せで嫌なこと(あまりないが・・)も全てを忘れる・・

 「本当に有難う!これからもママに叱られながらも、パパがんばっちゃうよ!!」

 こうやっていえるのも「~君達のおかげ~」 






森林公園に来てたのね♪

v-238キャンパパ~

ぽちたま、見逃したサフメグ家です。v-12
今度、ビデオ貸してねe-75
マザー牧場って素敵ですね。
あたしたちも一度行ってみたいと思ってたんだー。

森林公園、最近は仕事のために昼間に行けなくなってしまいました。
さっきも夜のお散歩に家族全員で行ってきたよ。
涼しくって、みなとみらいがきれいだった。

キャンディの笑顔、ほんとかわいいね。パワフルハニーも、甘えっこのナンジオも愛くるしい顔で、はじけてるね。
GWに皆さんに楽しませてもらって、サフメグは感謝です

2009.05.18 21:18 サフメグまま #- URL[EDIT]
こんばんは♪

私もビデオにとってみちゃいました~むふふv-410
リフレッシュタイム、みんなの笑顔が眩しいですねv-353
キャンディちゃんたちもパパさんたちもたっぷり充電できたでしょうか?つかのまの楽しい休日が終わってしまい、再びお忙しい毎日に戻られるのでしょうね。。お体に気をつけてお過ごしくださいね。
あ、それから私明日お邪魔させていただきますぅ。順調なら3時半ごろ到着すると思いますのでよろしくお願いいたします♪

2009.05.18 21:41 ジャスレモママでわかるかな? #6zrC9P92 URL[EDIT]
Re: 森林公園に来てたのね♪

サフメグママ様へ

 はーいまたまた根岸に参上してしまいました。しかも今回はお近くのホームセンターの1Fで
順番にラーメンまで食べちゃいましたよv-16

 でも根岸=サフメグ家の私達は必ずサフメグ家の話題に・・今頃ママさん土地情報見ているのかなぁーなんて会話しながら散歩してますよ!

 こちらこそ、本当にGW3日間本当に楽しかったです!またMOTOYAさんでお茶しましょうv-221

2009.05.18 21:47 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: こんばんは♪

ジャスミン&レモンママさんへ

 あーコメント有難うです。たった今、ブログの文章にジャス&レモママにお詫びの文章を付け足したところでしたよv-221

 明日心よりお待ちしてますので安全運転でいらっしゃってくださいね!
「明日は晴れますように!!!」(笑)改心しましたので・・v-231

2009.05.18 21:49 ケイジオ #- URL[EDIT]
楽しそう~!!!

マザー牧場行ってきたんですねv-22
私は行った事がないのですが・・・お写真で見る限りとってもいい所じゃ~ないですか~??
広くてキレイで・・・ランもあるんですねv-218
キャンディちゃんの優しいお顔・・・
ハニーちゃんの弾けるようなお顔・・・
ナンジオ君の甘えっ子のお顔・・・
どれをとってもみ~んなかわいいe-266

ご家族みんなでいっぱい楽しめてよかったですねe-267

「ぽちたま」でたんですね~!!
うちも・・・見逃しましたe-443
残念~e-263

2009.05.19 16:26 レイリノ #- URL[EDIT]
Re: 楽しそう~!!!

レイリノママさんへ

 どうもです!マザー牧場良かったです!ランは物凄い広い!?これはラブには微妙ですが
しっかり整備されていて本当にオススメですよ!とにかく園内広い広い!散歩していても四季折々の
風景とその時に旬な果実狩りができるようで良かったですよv-221

 「ぽちたま」ねぇー・・・・。キャンママが出て居なかったことに、何故か私にブーイングが・・・v-12
 (笑)

2009.05.22 22:39 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

