スポンサーサイト

Comment (-)

休日のお知らせです。

皆様おはようございます。

完全にオフシーズンなキャンディでございます。そんな中、今週は遠方から、キャンディにてバースデーをして頂き、心から感謝そして、オフシーズンだからなのか、この一週間は、
満席になっても9割を占めるお客様がリピーターさんなキャンディでした

観光地って面白くて、お店が混んでると、待つんですかいつも混んでると、言われながらも(笑)

お店がガラガラだと、怪しそうに車から当店を見て、帰って行かれる車が多いです。

まあ別荘地の小さなカフェ。怪しい~と言ったら怪しいかも

さて、来週26日月曜日から、金曜まで
キャンディのお正月休みに入ります。

色々楽しめたらなあ~と思いながらも、
天気も怪しいので、今から何処に行こうかな⁉︎なーんて考えてるケイジオのいるキャンディでございますが、良かったら、お立ち寄り下さいませ



進化したキャラメルワッフルなかなか評判良くて、ホッとしたケイジオでした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

