スポンサーサイト

Comment (-)

ちゃんと車に積んでますか⁉︎

腰痛も治り、全盛期の風見シンゴさんを彷彿させる、ブレイクダンスが踊れそうなケイジオです。

折角の休日天気がー⁉︎と思いながらも、
浜松に遊びに行こうかな⁉︎と計画している朝。

このseason雪遊びにワンコと行く方が多いと思いますが、思い出しますね~。
去年の2月大雪

皆様車に寝袋積んでますか

雪遊びに行かない私も寝袋とホームセンターで売っている防寒靴下を積んでます(笑)

寝袋は、いろんなタイプが有りますが、
私は封筒タイプを購入しました。

先日福島行った時、使いましたが、良かったですよ。なんで宿に泊まってるのになーんて聞かないでね(笑)

いざと言う時のために。

http://youtu.be/QjzP6pkeDsI

是非こちらの映像を見て頂き、可愛いワンコ達、そして飼い主様のためにもシッカリ準備して、楽しい旅行としっかり帰宅を心がけてエンジョイしてくださいね

それでは、我が家はこれから、エンジョイして来ます~



昨日はみんなで散歩、楽しかったなあ~

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

