スポンサーサイト

Comment (-)

2014年そして2015年始を振り返る・・・

皆様こんにちわ!年末からの連続営業からずっとバタバタしていたキャンディ家。凄い久しぶりにお休みのような・・

ワンコ達と思いっきり遊び、お風呂に入れて、腰をギクッてしまったケイジオの休日((+_+))

 2014年末・・・・まずはとにかくキャンディが私達の原点回帰に帰ってきたような・・・

 同じ犬種でも赤ちゃんの時は、みんな顔が違うんですよね。。

 FH000076.jpg

 ちなみにキャンディはこんな顔(笑)

 実際にいろいろなゴールデンのパピーにあってるけど、同じ顔は・・・。

 千葉から来てくれた故キャンディちゃんを飼われていた、ご家族のご来店。。。

 そしていつも来てくれているティンクちゃんのご家族。

 皆さんが見せてくれた写真は、え!!??っとケイジオが昔撮った写真?と間違えてしまうほどの

 キャンディそっくり写真。。千葉のキャンディちゃんのお父さんはHPを見て、すぐに来よう!!って決めてくれたらしく

 本当にうれしかったです♪同日午後にはいつも忙しそうで見せれなかったけど、実は・・・・・と

 見せてくれたティンク姉さんのアルバム・・まるでキャンディを見ているかのようでした。

 2014年キャンディが亡くなって5年・・・封印していたものが

      IMG_3347-001.jpg

 マイアの2畳ほどある重たい小屋の下、床下収納に。

 もちろん動画をみれば、涙が止まらないだろう・・・と夫婦2人で「2人が見よう!!」ってお互いが想った時に

 封印(大げさ(笑)を解こうと。

 2014年11月22日 なぜか不思議と夫婦2人で「見ちゃう!?」なんて会話。

 テレビを付けるとそこには元気に走っているキャンディが・・・

 不思議と涙は一粒も出てきませんでした。「綺麗だ・・」「キャンディは絶対私達のそばから離れなかったね」とか

 「ハニー見てみろお姉ちゃんは良い子だったよ」とか・・・・・・凄く不思議な気持ちでした。

 頭の中で解っていても、心の中では、頑張っていたら、いつかまた帰ってくるかも・・・・と思っていたキャンディへの

 想いが変わったような気がします。

 多分、キャンディがいない悲しさは変わらないけれど、今、ハニー・ナンジオ・マイアがきっとキャンディよりも

 ずっとずっと幸せなはずだから・・・私達とずっとずっとそばにいるから・・・・多分キャンディもそれを見て

 喜んでいるはずだから、涙がでないのかもね・・・と。

 2014年末は本当に沢山のお客様に感謝感謝でございます。

 ドッグカフェって奥が深いなぁ~と再度思った年度末でもありました。

 ドッグカフェのコミュニティ・・・・ケイジオの中では偉い人普通の人、若い人、年配の方が細かいこと関係なく

 ワンコを通して色々な話が出来たりすることなのかな・・・・・ケイジオにとっては大切なお客様であり

 大切な仲間でもあります。

 皆様色々な気持ちでキャンディにいらっしゃっているんだなぁ~と。楽しさも哀しさも。。。

 本当にキャンディを営んでいて良かったと。閉めたいと沢山思った2014年でしたが・・・・

 心配していたお客様のお嬢様がしっかり合格したり~、散々涙を流していたご家族に新しいベビーが誕生したり

 私達には解らない哀しさ・・・もあるけれど、不思議と同じ時間をキャンディで過ごしていたりと

 本当にドッグカフェの不思議な空間を感じたケイジオでした。

       IMG_2656.jpg

 そして 2015年もスタート、そして3連休と本当に沢山の素敵な笑顔を年始からありがとうございます。

 年始はもう400頭を超えるワンコ達が遊びに来てくれたことに感謝感謝

 7年間お店の音楽も変わらない、私の体型も変えないのはなぜか・・・・・

 2015年も、変わらない、いつも同じ「Cafe CANDY」でケイジオは皆様の素敵な笑顔をお待ちするためであります。

 あ!体型は変えないといけないんですけどね・・・なんせ腎臓が・・・・・

 2015年もこんな「CafeCANDY」でありますが、何卒宜しくお願いいたします

         一月はバースディラッシュ♪大切な記念日にありがとう・・・みんな♪

 

 

 

 

 
 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

