スポンサーサイト

Comment (-)

焼いて焼いて(笑)

皆様お久しぶりです

実は元旦に、いつも停めている駐車場、忙しさとボーっとしていて車をぶつけてしまい、お客様に当たりまくりのケイジオです

今日から、三連休。天気も
最高な感じです。先日もぐらんぱる公園のドッグランで遊びましたが、ポカポカ暖かい~とキャンママが言っていました。

私はアチかった(笑)

そんな伊豆へ皆様いらっしゃいませんか~

休みない、給料もない、そんなカフェキャンディへ良かったら、お立ち寄り下さいね。
あっこんな事書いてたとキャンママには言わないで下さいませ

2015年も焼きまくるぜ~
キャンディ見てるかー



三日坊主のケイジオも、キャンディとの約束は守ってます



あっ。クッキー皆様にお出しした時、
「可愛い~」って言われて嬉しいのですが、焼いてるの私。
って言った時、皆様一瞬顔が引きつるの止めて下さいませ(笑)

それでは皆様、楽しい1日を
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!
キャンパパが焼いていたんですね〜!
年末にお邪魔した時に頂いたクッキー、りおが夢中で食べてました!
今月の19日に伊豆に泊りがけで行くので、よろしくお願いします!
後程、ケーキの予約と教えて頂きたい事かあるのでメールしまーす!

2015.01.10 12:07 柴犬りお #mQop/nM. URL[EDIT]
Re:

あけましておめでとうございます。

了解しました。メールお待ちしてますね

2015.01.13 21:49 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

