スポンサーサイト

Comment (-)

安全運転で(*^_^*)

皆様おはようございます。

昨晩は念願のPINOを二箱食し、今日は1日毒を吐くことなく仕事できそうなケイジオです

そして、元旦より素敵な笑顔に感謝

昨晩、伊豆地方は、積雪があり、凍結しているところがあります。

昨日、ご来店の皆様に、私は今晩雪降って大変だよ(笑)なーんて、楽しそうにされている、皆様に僻み、まさか本当に雪が降ってしまい、恐縮です



お陰様で晴天ということもあり、あっという間に解けていくと思いますが、何卒安全運転にて楽しい旅行をして下さいねー


我が家も昨晩は、Honeyを大開放(笑)喜んでました。

ちなみに今日は雪のせいもあり、少々半袖では、寒いかもしれません。

皆様、防寒を忘れずに(笑)

ちなみに朝一東京出発のお客様がノーマルタイヤにて、現在伊豆に到着しています。
スポンサーサイト
Comment (-)

