スポンサーサイト

Comment (-)

明けましておめでとうです(笑)

昨晩からやたらにPINOが食べたくてたまらないケイジオです

連日営業中、また2014年最後の最後に
沢山の笑顔、そして、皆様の優しさに
心打たれまくり、感激だらけの

2015年初めての朝でございます



今年1年も、飼い主様、ワンコ達の素敵な笑顔を少しでも多く作れるように頑張りますので、宜しくお願いいたします。

皆様、ワンコ達が健康、そして、沢山素敵な思い出が作れるよう、願っています



仕込み中、キャンディ二階から(笑)

あっ。新年からお願いで申し訳ありませんが、喫煙者様、是非、ワンコが一緒に乗車している時は、
車内禁煙を心がけてくださいね

私も愛煙家です。是非一緒に

安全運転で素敵な旅行を

スポンサーサイト
謹賀新年

ケイジオさん
あけましておめでとうございますv-237
浜のちゅうえい。。ですw

昨年は楽しい時間をありがとうございましたv-410
本年もよろしくお願いしますv-410

明日キャンディーに遊びに行きます♪
2015年初お出かけはキャンディーでいっぱい元気をもらおうと
みるか、ニケ、私たち共々企んでいます♪

明日お会いできるのを楽しみにしておりますv-410

2015.01.01 22:32 #- URL[EDIT]
Re: 謹賀新年

浜のちゅうえいさんへ

あけましておめでとうございます。

31日にちゅうえい君がテレビに出ていて、
それを見ながら、みるかちゃん達来ないね〜と、夕飯時の我が家の会話でした(笑)

昨晩少し積雪がありましたが、本日は晴天。
多分あっという間に溶けそうです。

とにかくお会い出来るのを楽しみにしています〜

2015.01.02 06:44 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

