スポンサーサイト

Comment (-)

初めての皆様へ(*^_^*)

皆様おはようございます。

今日は、一先ず平日月曜日。明日は祝日。
観光地で仕事をしていると、政府も気を利かせて、三連休にしてくれれば、観光地はもっと賑わうのにと思ってしまうケイジオの朝です。

イメージというかなんというか(笑)
初めて、キャンディにいらっしゃれるお客様時に凄い大きなお店をイメージしていらっしゃれる方が多いですね

実際にいらっしゃられ、席これしかないのなんて言われる方も(笑)

カフェキャンディ、大きいのは私の態度と、Maiaだけ

宝くじ頼みになりますが、なかなか



皆様、ご理解のほど、宜しくお願いします

26日から来月6日は、連日営業です。
何卒、宜しくお願いします(笑)


スポンサーサイト
ありがとうございました。

今日(23日)おじゃまさせていただいたレオンです。
ステキな 手作りケーキ ありがとうございました。
REXくん ファミリーと たのしいひと時を過ごさせていただきました。
あまおうのワッフル ボリュームがあって
トッピングもかわいくてとても美味しかったです。(^O^)
また 行きたいと思います~
ステキな時間をありがとうございました。

2014.12.23 16:54 れおん #- URL[EDIT]
Re: ありがとうございました。

レオン君のママさんへ

こんにちわ
こちらこそ、お友達の大切な記念日に当店を
ご利用頂き、有難うございました。

是非是非、また気軽にお茶しにいらっしゃって下さいね

レオン君と良いお年をお迎えくださいませ

2014.12.24 17:59 ケイジオ #- URL[EDIT]
こんばんは^^

ご無沙汰してます^^
年に1度伊豆に出没する
グレートデンがいてダックス飼いの
私です(*´艸`)今年も31日から伊豆に
行きますのでお邪魔したいです^^
キャンパパお店に連絡しまーす^^

2014.12.26 19:14 チャチェ #MF8IyTP2 URL[EDIT]
Re: こんばんは^^

チャチェさんへ

 どうもどうもどうも~v-291
 ご連絡ありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしています♪

2014.12.26 21:04 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

