
Comment (-)

自己紹介2・ハイパー次女

我が家の次女ハニー キャンディとは打って変わって超ハイパーゴールデンの旬な4歳の乙女。。とほほ・・ 
 ハニー
元気!元気!本当に天真爛漫!叱っても「お花畑に行ってこよう!!」ってな感じ。
まあこの性格にこちらも何度か助けられてますが・・・。
本当はオスでは?ゴールデンではなく、柴!?というぐらい尻尾の上がり具合。
コピー (1) ~ IMG_2441
ただこの子を見ていると難しい事考えるのやめよ!!と悩んでいる時にいつも思う。
「どうにか、なるよ!!」ってな感じ。
本当に純粋で単純でハイパーにも関わらずコマンドはやたらに入る。うー犬を飼うって難しい・・
ハーちゃん今日は何して遊ぼうか?
はーちゃんの寿命が先か?パパが先に脳梗塞になるか!?勝負!!

見~つけたv-221
こんばんはv-363マリンママです
ワンコ達との大切な思い出
た~くさん 記事にしてくださいね~
応援してますよ
ワタシもどちらかというとPCオンチ
ブログもなんとか 気まぐれで続けてますが・・・
まだまだ未熟ですよ

あっv-237この事ゆきねぇに伝えたら すぐ見つけてくれました
あとでコメントしよ~って言ってたよv-411

2009.02.27 21:36 マリンママ #unRfcHoo URL[EDIT]
有難うです。

マリンままさんへ
 初コメント有難うございます。
わんこ達を通してこれから、そして思い出のブログになると思いますが、宜しくです。日々わんこへの感謝を忘れずに頑張りますね!!

2009.02.28 12:06 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

