スポンサーサイト

Comment (-)

本日は晴天なり~(*^_^*)

いつも沢山の笑顔を有難うございます。

昨日、降った大雨も、どこへ?と思ってしまうくらい、晴天な日曜日です。

ボーナスなんて、出るはずがないと知って、少し暗いケイジオがいるお店でございますがまだまだ渋滞していない伊豆へのドライブはいかがでしょうか







本日はこんな感じの晴天でしょう(笑)

伊豆にいらっしゃれる方、他地方に遊びに行かれる方、年末に入りました、いつも以上に、安全運転にて、ワンコ共々、NICEな笑顔に

「ボーナスってヤッパリ出ないよね」ともう一度考えてしまう、仕込み中のケイジオでした

あっ!お店で良くある質問。
このコーヒーはどちらのコーヒーですか

実はキャンディのコーヒーは、プロの焙煎士さんにより、その時々、コーヒー豆が変わってます

全てはQグレード

ちなみに、今月はホンジュラスのコーヒー豆でございます。

カフェキャンディは、周りの方、お客様の協力で成り立っているなー。と日々感謝感謝

スポンサーサイト
Comment (-)

