
Comment (-)

年末年始&羨ましい(笑)

本日は強風・・・朝からワンコ達のブラッシングが楽しくてたまらない休日のケイジオです

年末年始の営業日のお知らせでございます♪

 12月26日~1月6日まで連日営業になります。

是非皆様の素敵な笑顔にお逢いできるのを楽しみにしています♪

 年末年始、もしかしたら少々混み合うかもしれませんが、何とぞ、宜しくお願いします。

 IMG_3063_201412170809544c5.jpg


 そして、話は変わって、先日は久しぶりに海で遊んできました

 文字よりも写真ですね(笑)

 IMG_2980.jpg

 IMG_2983.jpg

 IMG_2989.jpg

 IMG_2994.jpg

 IMG_3001.jpg

 IMG_3014.jpg

 IMG_3065.jpg

 IMG_3047.jpg

 IMG_3059.jpg

 おっさんの写真ですいませんね・・・なにか!?

 IMG_3068.jpg

 見てください!お店では見せない哀愁漂う後ろ姿

 DSC00043_201412170824155e6.jpg

この後ろ姿を、「ずっと見てられたら、いいなあ~」なんて写真撮りながら呟いてしまう.....

もう皆様は年末年始のご予定はお決まりですか?

 年末年始いかがですか?、皆様、「伊豆」という名のWANダーランドへ皆様いらっしゃいませんか??

 WANダーランドの意味は(ケイジオの勝手な解釈ですよ)

 ★ワンコと遊べる綺麗な自然がある。。(白い砂浜、青い海、絶景な山々)

 ★全国でも、もっともレベルが高いと言われている、ワンコと泊まれる施設が沢山ある。
 (優しいオーナーさん、優しいスタッフ、綺麗で清潔なお部屋、レベルの高いディナーと朝食他いろいろ)

 ★綺麗で清潔なドッグランが随所にあります。

 ★そして囲むように素敵なドッグカフェも沢山あります。

 ★素敵なドッグカフェの中に、あまり態度もよろしくない、冬を感じさせない半袖姿のお店もあるらしい~。今年の1月1日なんて、クーラー入れて、ママさんに相当叱られたらしいですよ。

私なら行かないかな~

 書いていくと書ききれない(笑)
 
皆様に対して仕事中良く羨ましくなることが一つあります。

旅行も羨ましいけど、それ以上に

「伊豆に旅行でいらっしゃれる皆様が羨ましい~」

とにかく皆様、今を楽しんでくださいね!

 

 

 



Comment (-)Trackback (0)

