スポンサーサイト

Comment (-)

おや⁉︎バカ⁉︎ですよね(笑)

最近、痩せたよねと言われ、またまた調子にのって食べてるケイジオです。

皆様、明日から大分冷えるようですね。

私に言われたくないと思いますが、しっかり防寒して頂き、年末年始に向けて、お仕事や家事を頑張ってください。

今日は昼寝中のHoneyを突撃~

あっ!また気付かれた(笑)



可愛い~日頃お転婆のHoneyもこんな時はエンジェルだ(笑)

まだ眠いの⁉︎


あくび

ヤバい可愛い~

親バカにお付き合い有難うございます。

ってケイジオのブログを見ているあなたも、私と同じ「おや⁉︎バカ⁉︎」ですよねきっと(笑)

失礼いたしました
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

