スポンサーサイト

Comment (-)

諭吉さんならどうしよう⁉︎



皆様おはようございます

掃いても掃いても落ちてくる枯れ葉を見ながら、これが諭吉さんなら、私って超金持ちだなあ~とばかり会話をしているキャンディ家です。

見ての通り本日も快晴。最高のドライブ日和ですね

良い子もヤンチャな子も、小さい子も、大きな子も、皆様の笑顔にお逢い出来るのを楽しみにしてます。

え⁉︎うちの子吠えちゃうから(^^;;

大丈夫です。

今日の私は「枯れ葉が諭吉さんなら、
なんに使おうか⁉︎(笑)」しか考えてないので、気になりませんから



庭のレモンも、もう少し。
レモンティー提供できるまで、
もう少々お待ちくださいませ。

必死にテーブルの上のものが気になる。



Honey。可愛いから、近くに置いてしまう意地悪なオヤジでした(笑)
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

