スポンサーサイト

Comment (-)

口癖(^^;;

毎日毎日、感激、感動のある仕事だなあ~と日々感じるケイジオです

皆様おはよんございます

口癖(^^;;っていうかなんていうか。



「君たち能天気だね~
「自分達の食器ぐらい洗ったら~(笑)」と
日向ごっこしている2人に必ず、言ってしまうケイジオ

最近、お肉減らしてるから、ワンコに一言言いたくなってしまう。

そんな親でゴメン。

それにマヨネーズも少なくされ、パパもキツイんだよ

理解してくれ、娘達よ




スポンサーサイト

柴犬りおの飼い主です!
先日CANDYさんが定休日だったので、他のお店で食事をしましたが、食べた気がせず主人と「やっぱりCANDYさんがいいね!」とお世辞ではなく思いましたよ〜^ ^
ところで年末は改めて何日までお店やってますか?

2014.12.09 12:25 柴犬りお #mQop/nM. URL[EDIT]
Re:

Rioちゃんファミリーさんへ

どうもー(笑)
実は日曜日にリオちゃんの話をお客様にしてたばかりです〜
タマちゃんって柴ちゃんが、性格がリオちゃんに似てて(笑)

年末は26日から6日まで、連日営業ですよ。是非素敵な笑顔を見せに来て下さいね〜

2014.12.11 07:53 ケイジオ #- URL[EDIT]

その柴ちゃんに会ってみたいです^ ^
27日、雨が降らなかったら行きたいと思ってまーす^ ^
いつも通り日帰りで^^;

2014.12.11 15:30 柴犬りお #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

