スポンサーサイト

Comment (-)

ぐらんぱる公園前売り券

おはようございます。

あと1ヶ月少しで、2015年ダナー。
2015年と言えば、昔バックトゥザフゥーチャー2の未来都市が2015年だったなあと思う、ケイジオです。


ぐらんぱる公園の前売り券の問い合わせが多いので。

キャンディに来店されたお客様、そして、朝一にぐらんぱるで遊んでから、キャンディへと思っている方販売可能ですよ

ぐらんぱる行ってからと言う朝一なお客様は、ご面倒ではございますが、ケイジオ7時にはお店で掃除しておりますので、先にお立ち寄り頂ければと思います

大人が800円、子供が450円です

当店の前売り券は、かなりお安く提供していますが、あくまでも、そこに利を求めていないのと、とにかく皆様にエンジョイして頂きたいと想う、ぐらんぱるさんのご好意にて販売しています。

何卒ご理解の上、宜しくお願いします。



穴ンジオでした(笑)
とにかく、皆様三連休エンジョイしてくださいませ
スポンサーサイト
オアシスCANDY♪

浜のちゅうえい...こと細川ですw
今日も楽しい時間と美味しい料理をありがとうございます☆

我が子のみるか(♂)ニケ(♀)そしてうちら夫婦もとでも満喫してリフレッシュしました☆

CANDYのパパ、ママ、そしてCANDYに来ているお友達達と一緒に過ごす時間はとでも癒されます♪

そんなCafeを超越したオアシスCANDYにまた遊びに来るのが楽しみです♪

今日もありがとうございました〜☆

See you〜♪

2014.11.22 21:26 細川 #- URL[EDIT]
浜のちゅうえいさんへ(笑)

浜のちゅうえいさんへ

 こんにちわ!先日もご来店有難うございました。

 そしてコメント有難うございます。

 オアシスCANDYだなんて・・・(笑)

 当店は全てお客様が空気感を作ってくれているので、そう感じるのかもしれませんね。

 確かに私もこの仕事をしていると、皆様ワンコに対する愛情、飼い主様から発せられるエネルギー

 は、ケイジオも日々、感激と尊敬をしてしまいます。

 まあ負けず嫌いな私ですから、仕事中も皆様の笑顔を見ながら、次の休み我がワンコ達を

 どこに連れて行こうか??なんて事ばかり考えてる次第ですけどねv-16

 是非、また伊豆に日帰り、宿泊などで遊びにいらっしゃってくださいませ。

 もしお宿の事など、気軽にメールや電話くださいね。

 多分、細川様の名前を言って頂いても解らないので、ちゅうえいさんでお願いします。

 これからも楽しいドッグライフをお過ごしくださいね。

2014.11.27 08:21 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

