スポンサーサイト

Comment (-)

明日から三連休ですね(*^_^*)

電動歯ブラシって良いのかな~とつまらない事に日々悩んでいるケイジオです。

皆様おはようございます。

明日から三連休ですね

天気も晴れそうですね

朝4時くらいから、起きて仕込みを始めるケイジオでございますが、明るくなる時間が完全にもう冬ですね。

こんなケイジオでも、朝方は寒さを感じております(笑)

ここ最近は、キャンママと新しいメニューを考えたり、ハンバーグのお肉を変えてみたり、特に平日はハンバーグソースも和風やハッシュドソース、色々皆様の反応を見させて頂いたりと

新キャラメルワッフルも非常に評判が良くて一安心でございます。

三連休道路など、渋滞が予想されます。

皆様、とにかく安全運転にて、伊豆へキャンディへいらっしゃって下さいませ

今日は先日、アンベリールさんに撮影して頂いたMaia。



胸元のヒヨコマークは健在です(笑)Maiaが来た当時お客様に成長すると、鷹のマークに変わるんですよ~なんて冗談言ってましたね~。

身体は大きいけど、未だにピヨピヨなMaiaでした。

それでは、皆様の笑顔にお逢い出来るのを楽しみにしてます。

あと、嬉しそうに、キャンパパ健康診断引っかかったんだって~
と凄い笑顔の皆様、なんでしょう(笑)
スポンサーサイト
よろしくです

日曜日はよろしくお願いしますね。つーくんの誕生日、家ではケーキを食べさせていないので、キャンディで食べるの子供たち楽しみにしていますから。
席予約したほうがいいですかね?お昼過ぎ13時頃お邪魔します。

2014.11.21 22:45 もーたんつーくん #3xc5bGcU URL[EDIT]
Re: よろしくです

モモちゃんツー君パパさんへ

おはようございます。了解ですよ!

席は少しお待たせするかもですが、優先させて頂きますので、ご理解宜しくね

2014.11.22 07:32 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

