
Comment (-)

感謝!!そして負けないぞ!!!

GWも終わり静かになった伊豆・・でもお店は12日まで連日営業。
毎日、本当に色々なワンコに逢え、そしてそんなワンコを親ばか(親ばか度では負けませんが!)
の目で見ている飼い主さん達。
この光景が本当に少々疲れ気味の体を、幸せ一杯の気持ちにしてくれ、重たい体をサモハン・キンポー(燃えよ!デブゴン主演)のように身軽に動かしてくれる・・。ブヒッ
キャンディがいなかったら、カフェキャンディはなかっただろうなぁー。そしてわんこ繋がりで色々な
出会いがあり、本当にワンコへの感謝の気持ちと不思議なワンコの力にすごい!!なんて感心している日々・・・。
 でもでも我が家のワンコ達は連日の大雨もあり少々ストレスが・・・本当にゴメン!
 キャンディ・ハニー・ナンジオ聞いてくれ!来週どこ行く!?思いっきりオフを楽しもう!!

海!?綺麗だねキャンディ
ハニーラン!
山!?相変わらず野生的ハニー
コピー (1) ~ IMG_6155
コピー (1) ~ IMG_6156
コピー (1) ~ IMG_6157
コピー (1) ~ IMG_6158
それとも・・・公園!?小回り抜群のナンジオ
今回は楽しもうね!!あと4日日々の散歩と庭での追いかけっこで我慢してくれ・・・。
早く早くこの天使のような3頭の笑顔が見たい!

それよりナンジオ、ボ!ボール取れてないんですけど・・・スピード出しすぎ??
明日も明後日も家族で遊ぶ楽しい事想像しながら、キャンディに訪れる愛犬旅行を楽しんで
お客さん達に負けないように来週は楽しもうね!!パパ・・サモハンではなく、ジャッキーのように頑張るよ!!
No title

連休中の忙しさ凄かったのでしょうね
待つ事が苦にならないカフェーキャンディー
でも、3ワンはそろそろですか?
ジャッキーパパになる日は近いから
思いっきり遊べるね3ワン達!

2009.05.09 11:34 cyori #yJSb2sU6 URL[EDIT]
お疲れ様です。

GWそれはそれはお忙しかったようで・・・。
テレビで伊豆ではありませんが軽井沢の様子が写ってましたが、
ビックリする位の人・人・人でした。きっと伊豆も変わらない位の人出でしたよね。。。
ようやくキャンディちゃん達のGWですね☆
きっと空いていてワンコ連れにとってはありがたい時期ですよね~。
いっぱい、いっぱい楽しんで来てくださいな~v-221
楽しいお写真いっぱい待ってま~すe-282

2009.05.09 12:56 レイリノ #- URL[EDIT]
こんばんは~♪

ブログにははじめておじゃまいたしまーすv-410
先日はいろいろありがとうございましたv-354
連日おやすみ無しでのお仕事、お疲れ様です。
あと4日がんばってくださいませ。そしておもいっきり
オフを楽しんできてくださいね!あ、5月中旬以降の
営業予定日がもしお決まりでしたら、お教え下さいませ~♪
P.S. ぽちたま、見ました~~来週も見ちゃいますよ~~

2009.05.09 20:33 ビションのジャスレモまま #6zrC9P92 URL[EDIT]
No title

お疲れ様でした~
GWは混雑してましたね
「マリンママ~手伝って!」電話待ってましたよv-391
5日、6日は雨でしたね
我が家の3ワンコもストレス溜まってます
家族で出掛けることもなく
家でジッとしてました(笑)
オフは楽しんでくださいな
マリン家は、またまた問題発生でv-409
お休みも もしかしたら その用事で無くなりそうです
我が家も 「マリン&アクちん&ルイごめんよ~」

2009.05.09 22:16 マリンママ #ts/9kQUo URL[EDIT]
No title

頑張っていますか?
ケイジオさんオススメの【マカロニ市場】へ早速行ってきましたよ~
オススメする気持ちがわかるような気がしました!!!
結局 限定の二文字に誘われてしまいました・・・
そこで ビックリするような出会いもあり、少し動揺しています。お店にいったときお話しますね~

デブゴン・・・・懐かしいな~ 僕は好きでしたよ~  妻はカネゴンなら知っているが、デブゴンは知らないって!

2009.05.10 00:51 なちゅらる #- URL[EDIT]
Re: No title

cyoriさんへ

 今年の連休はETCの件もあるのでしょうか??本当に皆様まとまって土日の移動が多かったような・・・。あと2日頑張ってワンコ達と楽しんで来マース!!

2009.05.11 07:05 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: お疲れ様です。

レイリノさんへ

 コメント有難うです!聞いてくださいよー!今週水曜日・木曜日天気が・・・!
やっぱり我が家のお出掛けは雨雨雨・・v-12

 オススメドッグランがありましたら教えてくださーい!!

2009.05.11 07:07 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: こんばんは~♪

ジャスレモママ様

 コメント有難うございます(笑)!

 5月は17日だけ13時から15時まで貸切が入っている以外通常営業水・木定休ですよ!
そうそう5月何日からママさん伊豆にいらっしゃいますか??お待ちしてますよー。
3ワンコ達と楽しんできますよ!!

2009.05.11 07:10 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

マリンママさんへ

 どうもです!お元気ですか??問題発生!?v-42
気になりますね・・・。あまり無理はダメッスよ・・・。

 海行きましょうね!!去年の5月8日一緒に行ったんですよね。あの日の海最高でしたね!

2009.05.11 07:13 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

なちゅらるさんへ

 燃えよデブゴンご存知ですか!?よかったー解ってくれる人がいて・・・。

私は以前香港映画が好きで・・・男達の挽歌なんか最高っすよ!

 マカロニさん良かったでしょ!?うちらもいつも食べ過ぎてしまいます・・・v-16

2009.05.11 07:15 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

