スポンサーサイト

Comment (-)

今週は

皆様おはようございます

ゲキ暇なキャンディの週末でございます

そして沢山の笑顔な写メありがとうございます

今月は、バースデーラッシュなカフェキャンディ

そんな中、先日。我が家のHoneyも10歳でございます~

来年は、来年はと思いながらも、まるで変わらないHoney。未だに毎日の散歩も初めての散歩、夜どんなに歩いても、私とプロレス(^^;;なHoneyでございます。



チョイ悪おばさんになったHoneyでごさいます(笑)

とにかく今週は、平日も毎日バースデーラッシュなキャンディ。

大切な記念日をキャンディで迎えて頂けるのは、心から嬉しいです

皆様、伊豆にいらっしゃる方も、他地方に行かれる方も、「今を」楽しんで来てくださいね。

皆様の笑顔に毎日感謝のケイジオの朝。

そして、Honeyへ

いつも最高の笑顔をありがとういつも、いつまでもパパの太陽でいてね。
毎日、パパと遊んでね。

おめでとうHoney
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

