fc2ブログ

強風につきご注意下さいませ。

皆様おはようございます。

昨日、今日は強風な伊豆地方でございます。

強風につき、ご注意下さいませ。

昨晩、私もスーパーに買い出し。
お!たこ焼き屋さんが出てる。

夕飯前に色々食べると叱られるケイジオでございます。キャンママの目を盗んで
マヨネーズ、オカカを大盛りを注文。

車内で食べれば、バレる。キャンママに見つかれば、またガミガミ言われる。

車の陰に隠れ、食べるしかない。とたこ焼きオープン

強風につき、皆様ご注意下さいませ。

洗車したばかりの、車に

ソース付きのオカカ君達がー

ボディ、フロントガラスがオカカだらけー。

慌てて食べて口の中は熱くて、デロデロ。車は恥ずかしいほど、オカカだらけ、キャンママには、ガミガミ言われるし。

皆様、本日強風につき、たこ焼き召し上がる時にはご注意してください。



昨晩、10月末の旅行予約完了した、
テンションMAXなケイジオの朝
スポンサーサイト



風でも飛ばない味噌トン持って10月の連休に行きます。たくさん食べて旅行に備えてください。

2014.09.28 23:30 塾の先生 #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

どうもどうもどうも・・・ってまた塾休み(笑)?

味噌とんを(笑)なんて、パパとママそしてショウちゃんの笑顔をお待ちしてますよんv-10

2014.10.10 19:37 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する