
Comment (-)

秋の全国交通安全運動(^^;;

皆様お久しぶりでございます。

9月に入り、休日は遊びまくっている、
ケイジオでございます。

ワンコがいると、車移動の方が多いと思いますが、毎日安全運転は当然ですが、
昨日から「秋の全国交通安全運動」が始まってますね

全ての道路にて、法定速度厳守は当たり前ですが、特に皆様に注意をして頂きたい地域。

皆様、ご存知だと思いますが、
小田原厚木道路は、とにかく注意してくださいね

スピード出したくなりますが、覆面パトカーや、どこからか、突然現れる白バイは、ビックリします。

そして熱海から峠道を走り、伊東(海沿い)は、とても、スピードを出したくなりますが、ハトヤさん付近から、伊東に入るまで、ネズミ捕りをしてる場合が多いです。下りだけではなく、上りもハトヤ付近はやりますので、気をつけてくださいね。特に早朝は、伊東の市場がありますので、結構信号のない場所を人が渡ってますので、とにかく安全運転を。

伊豆高原より、先に行かれる方は、
浮山付近。ここも直線でスピード出したくなります。ネズミ捕りやってます。パチンコ屋さん付近。

沼津から縦貫道を通る方は、東名高速道路に慣れてしまい、ついついスピードが上がる縦貫道。縦貫道も最近覆面やパトカーが増えました

とにかく、大切なワンコの為にも、安全運転にて、伊豆を楽しんで下さいね

事故なく、違反もなく、楽しい旅行を

話は変わって、先日は、ケイジオを刺激し過ぎる出来事。



ヤバすぎる~

我が子にしたいー

ありがと!ハッピー
Comment (-)Trackback (0)

