スポンサーサイト

Comment (-)

有難うございました♪そして一緒に(^v^)

 皆様おはようございます。

 9月に入り、徐々に本来のCafe CANDYの姿に戻って来た、伊豆地方でございます。

 本来の姿??正直、のんびりまったりのお店と言うことです

 8月は約500組のご家族の笑顔にお逢いでき、そして1000頭を越えるワンコ達の笑顔にお逢いすることが

 できました。そして何よりも、ワンコ同士のトラブルも無く、皆様のご協力に心から、感謝感謝の気持ちで
 
 いっぱいでございます。そして折角ご来店頂いたのにも関わらず、私たちの力不足、そしてどうしても

 宝くじが当たらない(宝くじ頼みかよ!!)ケイジオのクジ運の無さに、心からお詫び申し上げます。

 いつもなら、約6割位のお席のお客様がリピーターさんなのですが、今年の8月は9割がご新規様。。

 ワンコ席のアレンジなどに時間がかかってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

 とにかく、解りづらい当店を見つけて頂き、心から感謝感謝の気持ちいっぱいです

 9月に入り、ここ最近はパピーラッシュが続いているキャンディ。

 良く耳にすること「お粗相してしまうかも」だから、外の席で・・・・

 お店でお粗相してしまうことが良いことではありませんが、でも練習していかないと、いつまでも慣れませんよ!

 今は、マナーベルトやマナーパンツもお洒落なのが沢山あります。

 でも、もししてしまった場合・・・「一緒に掃除しましょうよ♪」

 それも、特に初めてワンコを飼った飼い主様は練習ですよ♪

 お粗相してしまった・・・ちょっと恥ずかしい・・・もう・・・なんてワンコを叱りたくなりますが、

 それも大切な大切な思い出ですよ 「一緒に掃除しましょう♪」

 一番恥ずかしいのは、キャンディでもありますが、

 ケイジオが「多分、ワンちゃんオシッコしたいみたいですね!良かったらお庭使ってね!」

 「うちの子は、こういう場所では絶対にしないんですよ!!」と鼻高々言っちゃいながらも

 足を高々あげてオシッコしてしまう子の飼い主さん。。

 そして、自分の子がオシッコしてるのに気付かず、「あれ??ここにオシッコしてありますよ!」と

 言ってしまう飼い主さん「あのー皆見てたけど・・・・オシッコしたのお宅のワンコですよ」

 「え!!絶対うちの子しないから!!」と言いはっちゃう飼い主様ほど恥ずかしい事がないですね。

 ペンションさんでも、お部屋にしながら、隠して帰ろうとする人・・・

 ちゃんと報告しましょう!!「なぜ??」いつもきれいにしていますが、やっぱりそこは重点的に

 消毒したいんですよ♪だって次のお客様に失礼でしょ。。

 ワンコマナーって良く耳にするけれど、全ては人間マナーが出来て、初めてワンコマナーです。

 そんなマナーを守って、皆様これからも、楽しいドッグライフ ワンコトリップをしてくださいね

 偉そうなことを言う気はないけど、最近ワンコマナーワンコマナーって言うけれど、

 実際は飼い主様次第って事を言いたかっただけですよ!

 だから、しちゃったら正直にね!

 今日は「マイリアン」

 

明日明後日はお休み
何処へ行くかな~?と、ワンコよりもウキウキなケイジオでございます。

こんなお店で良ければ、お立ち寄り下さいね

 

 

 

 

 

 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

